\ happy day happy life / -62ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。




お久しぶりです
ニヤリキラキラ

なんだか更新率が、
月1回ペースになってしまってる…。

最近は、SNSは放置気味www

更新していると言えば、
インスタぐらい(´^ω^`)www

これといって変わった出来事ないし、
毎日が同じ繰り返しなので、
ブログにするほど書くことがないwww

とりあえず、先月と同様、
振り返ってブログを書きます📝





まず先月は、
友達と期間限定のカフェに
行く予定だったのですが、
私の都合で断る羽目に。

楽しみにしてたのに残念えーん

何より、友達にも
迷惑と心配をかけた訳で、
その子も楽しみにしてたから、
本当に申し訳なかった(T ^ T)

そして、11月中旬には、
友達が柿を届けにきてくれて、
1時間ほど話してましたハート

急遽 来てくれることになって、
家も近くなった おかげヽ(´▽`)/

友達と話すのは久しぶりで、
本当に楽しかったなタコ

そして、後半には、
別の友達とランチして、
のーんびりカフェで過ごした星

なんだかんだで、
適度なリフレッシュは出来てるし、
友達にも会えて満足ですが…。

やはり、月1 会いたい友達と
会えなかったのが、
1番の後悔でしたガーンガーンガーン

でも、埋め合わせはすると、
そしてそれが明日な訳で、
待ち遠しい限りですヽ(´▽`)/

明日は久しぶりにカラオケルンルン

カラオケなら、
ゆっくりも出来るので( ^ω^ )

1ヶ月 会わないと、
やはり話題もたくさんある訳でラブラブ

普段、LINEとかしていても、
直接 話すのとは また違います!

明日は先月 遊べなかった分、
思う存分楽しんできますヽ(´▽`)/

また次の更新は、
来月になるかもしれませんが(笑)

また気まぐれで更新できたら
いいなと思いますルンルン








久しぶりの投稿です流れ星

特に変わったこともなく、
平凡に暮らしてます*\(^o^)/*

先月、全くブログ書いてないので…。

何があったか思い出しながら、
書いていこうと思います✏️

先月は いつものメンバーで、
プーさんの映画を観に行きました🐻

プーさんがマイペース過ぎて、
面白かったwww

DVD出たら買おうかなー?



後半には、友達と、
誕生日のサプライズパーティーを🎉

私の思いつきに付き合ってくれた子と、
2人で計画を進めて行って、
お互い お金がないので←、
プレゼントは気持ち程度のもの。

朝早くから合流して、
簡単に作れるケーキを作って、
部屋の飾り付けはハロウィン仕様に🎃

昼に、ターゲットちゃんと合流し、
ランチをしてから我が家へ🏡

ゲームをしよう!と誘って、
マリオパーティしたよ*\(^o^)/*

ちょうど15時頃に終わって、
そっから打ち合わせ通りに!!!

友達を呼び出して、
トイレと称してきてもらう。

で、私がターゲットちゃんに、
テーブル拭いてもらったり、
ジュースついでもらったり、
何かと仕事をしてもらって、
その部屋から出ないように仕向ける←

最終的に、ターゲットちゃんに、
○○ちゃん まだトイレやから、
プチ仮装して びっくりさせよう!と、
ドッキリに誘う訳ですねwww
(逆ドッキリですハート)

私も すぐ戻ってくるで、
ここで待っててー!って言って、
2人で魔女のカチューシャつけて、
ケーキ持って、クラッカー鳴らして、
サプラーイズwwwwwwwww

すごい びっくりしてたwww

でも、物凄く喜んでくれたキラキラ

私たちもサプライズは初めてで、
ドキドキしてましたが、
打ち合わせ通りにいったし、
成功したのでOKかと🙆‍♀️

楽しかったよー!!!



月末には両親が会いに来てくれて、
お米や化粧品など持ってきてくれました!

ありがたいですハート


今月は、友達と名古屋 行きます!!

期間限定のカフェに、
付き合うよーと言ってくれたのでハート

アリスのカフェもあるとかで、
友達がテレビで見て
行きたいと思ってたらしく、
ついでに行ってきます*\(^o^)/*

あとは、買い物とか、
普段あまり行かないので、
ゆっくり行こうと思います流れ星








平成最後の夏‼︎

と、SNSや友達の間で言ってましたが、
私の平成最後の夏はディズニーでしたハート

友達と、海やプールに行くなど、
花火大会や祭りに行くなど、
友達との夏の思い出作りは
出来なかったのですが…(T ^ T)

あ。でも7月末には、
いつものメンバーで初飲み会赤ワイン*

なくもないwww

とりあえず、
ディズニーは楽しかった‼︎

夏のイベント終盤で、
グッズは少なかったといえ、
夏のショー観れたし、
35thのパレードも観れたし、
夜のマッピングも観れたし\( ˆoˆ )/

しかも、パレードとマッピングは、
抽選も当たったしハート

美味しいものも食べれたしグラサングラサン

2日目は足に水ぶくれ出来て、
あまり歩けなかったけど。

でも、楽しめました\( ˆoˆ )/

早くもディズニー行きたいっ‼︎笑

さすがに無理やけどえーん