\ happy day happy life / -61ページ目
お疲れ様です
ここ最近 不調続きで、
身体が重だるい感じです!
風邪とかではないのですが、
なんだか憂鬱と言うか…。
今、通院してるのですが、
そこも行けてない状態なので、
明日は行こうと思います
先生に怒られる〜(´;ω;`)
それに明日は、
旦那のボーナスも出るので、
旦那の誕生日もあるので、
ラッピングも100均で買ってきます!
あとは、友達とやるクリパで、
プレゼント交換をするのですが、
ラッピングが透明だったので、
あれやったら それを入れる袋も
お正月に向けて、
お年玉の新札も用意しなきゃやし、
年賀状の準備やったり、
大掃除やったり、
一気にやることが押し寄せてくる〜!
100均に行ったついでに、
チークブラシも買ってこよう
この前ネットで、
ハイライター買ったので*\(^o^)/*
あと、空き時間とかに、
何かしようかなーと思って、
色々調べてたのですが、
DAISOに編み物メーカーがあるとか!
結構 簡単みたいやし、
やってみようかなって
思ったり思わなかったり。
とりあえず、明日は頑張って起きて、
病院と買い物には行きます!
寝られないから、
もう1つブログやってるけど、
そっちがサボり気味になった今、
こっちの頻度が増えてるよ←
金曜日に買ってきたスマブラ、
全キャラ制覇しましたヽ(´▽`)/
個人的にはカービー強しwww
(ただし大人数じゃないと
攻撃が全く入りません!)
今は、カービーを練習してて、
あと何体か得意なキャラを作りたい
ここで、スマブラあるあるなんですが。
(個人的意見になります)
まず、自爆が多いwww
技をかけて そのまま落下→自爆
自分を見失い画面上から消える→自爆
自ら爆弾に突っ込む→自爆
なんでか知らないけど、
気づけば自爆してる(´^ω^`)ww
見失うのも本当に多いし
あと、アイテム頼りになるwww
何より、ポケモンボールや、
(ポケモンボールで合ってるっけ?←)
味方を増やすアイテムには、
積極的に向かっていきます!!!
そして 取られることが多々。←
あとは、ハンマーにも
一目散に走っていきます
ハンマーの先って、
抜けることもあるの忘れてて、
めーーーっちゃ焦ったwww
思わず動画にとって、
姉に送りました(´^ω^`)ww
姉からは、
ハンマーの先が抜けることあるよー!
って返ってきたので、
バグではないと判明しましたwww
本当にバグったかと思った(´^ω^`)ww
まぁ、なんだかんだ、
スマブラ楽しんでます
一人でやることが多いですが、
今度、友達とクリパする予定なので、
その時に みんなでやります
お疲れ様です!
月1更新にならなかったよ(笑)
(前回ブログより)
まとめて色々 書きまーす📝
5日の火曜日は、
友達と遊んだよーヽ(´▽`)/
先月 遊べなかった埋め合わせで、
お昼は和食屋さんへ
昼からはカラオケに行って、
歌ったり喋ったり!!
そして、久しぶりにプリクラ撮って、
夜はパン屋さんで軽く済ませました😂
昨日は、前 一緒に働いてた人が、
会いにきてくれました
もう3年振りとか そんなんで、
それでも変わらず、
お昼ご馳走になっちゃいました!
結婚の お祝いも頂いて、
また、お返し買ってきます😌😌
いい お返しを見つけたので
今日は昼頃まで寝て、
お昼は家で済ませてから、
お歳暮を買いに行って、
プレゼントも買ってきて、
あとは日用品や食材を。
夜はラーメンを食べて帰りました!
金曜に発売したスマブラを、
予約して購入したのだけれど、
難しいー!( ;´Д`)
私が下手なのかもしれないけど、
技の出し方とか、
適当に押しちゃうね(笑)
64時代にやったことあるけど、
自分の家になくて、
友達の家でさせてもらってたし、
あんまりキャラクターとかも
覚えてないのよね(笑)
ピカチュウとカービーぐらいしか、
私の記憶にはござらんwww
最初はキャラが少なくて、
頑張って集めていきまーす

