\ happy day happy life / -60ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。

お疲れ様ですヽ(´▽`)/

昨日、姉が到着したのは18時でした。

ほんとーに待ちぼうけくらったし、
待ちくたびれましたえー

温かい飲み物 用意してから、
スマブラ開始!!!

と思いきや、
なんやら私のやつを見て、
動画撮ってたwww

そのあと、説明しながら練習して、
コンピューターもいれて対戦!!!

何がツボだったのか、
しずえちゃんにハマってたwww

帰っていったのは、
22時半頃でしたー( ¯•ω•¯ )

待たされてイライラしたけど、
なんだかんだ楽しかったハート

そして、明日は いよいよ、
Xmas partyトナカイクリスマスツリーサンタクリスマスベル雪だるま

昨日と今日で飾り付けして、
ケーキも先に買ってきましたショートケーキ

飾り付けは我ながら上出来で、
欠点を言うのであれば、
たまーに落ちてきちゃうことw

明日、持ってくれるといいなー!

スケジュールは、
11時からバイキングナイフとフォーク
ゲーセンで久しぶりのプリクラ
自宅に戻ってきて、
ゲームゲームプレゼント交換プレゼント
おやつにケーキショートケーキ
夕方に お開きって感じです!

楽しみでーすヽ(´▽`)/

明日は友達と、
久しぶりの遠出だったのですが、
数日前から身体に痛みが出たので、
遠出は厳しいと判断し、
キャンセルすることに(´;ω;`)

保留にしてもらってたし、
行けるように病院にも通ったけど、
無理でしたショボーンショボーンショボーン

なので、明日は予定もなく、
旦那さんも仕事なので独りぼっち…。
























と、思っていたのですが、
姉が友達の家に行くとかで、
その お友達が、
私と同じとこに住んでて🏡

10分ぐらいは離れてますが、
せっかくやし。と、
急遽 来てくれることにえーんラブラブ

姉の目当てはスマブラですが。←

でも、友達とも遊べなくて、
引きこもりで暇だったから、
来てくれるのは嬉しいヽ(´▽`)/

ただ、実家からは遠いので、
くれぐれも事故などには気をつけて、
無事に到着。

そして、帰宅してもらえるよう、
願うばかりでございます流れ星

冬用のカーペットも出したし、
バッチリです🙆‍♀️

友達とのクリスマス会に向け、
部屋の飾り付けもしてあるので、
びっくりするかな?笑

夏頃に会って以来なので、
本当に久しぶりですグラサン
おはようございます。

なぜこんなに早いかというと、
先程、腹痛のため起きたからです←

寝たのは1時は回ってましたが、
こんな目覚め方は、
久しぶりな気がしますショボーン

とりあえず寝る前に、
昨日のことを書こうと思います📝

昨日は、ちゃんと病院にも行き、
帰りに銀行も行けたし、
100均でラッピングとブラシ、
そして、ゴミ出しの際に、
役立ちそうなキャップ外しを購入!

編み物メーカーは、
手に取ったものの、
やめておきました(笑)

なんだか1回きりな気がしてwww

帰宅後、プレゼントをラッピング🎁

と思ったのですが、
サイズが合わないと言う失敗。

サイズ、ちゃんとはかったのてすが、
ちょっとぐらい…と思ったのが、
間違いだったようですゲッソリ

友達へのプレゼントは、
以前、旦那にあげたプレゼントの、
クリスマスの紙袋が ぴったりなので、
それを使うことにしました。

旦那さんへのプレゼントは、
友達のプレゼント用に買った、
ラッピングの袋に、
ヘッドホンを入れることにし、
お酒は、元々 入れてくれてた、
サイズ感のない紙袋www

1つ、ラッピング無駄にしたけど、
またなんかの時に使えそうです!!

旦那さんが帰宅後、
ヘッドホンのみ渡しました🎧

(ちなみに誕生日は15日)
(ですが本人が決めた物なので
               先に渡してあげました)

0時回って、15日になったら、
お酒をサプライズで渡すつもりが、
晩酌をしようとするものだから、
気持ちが焦ってしまい、
また、待ちきれなくなり、
15日になるまでに渡しました(笑)

お酒は獺祭で、
瓶に名前を彫ってもらい、
また枡もついてて、
枡も名入りですヽ(´▽`)/

旦那さんも物珍しかったのか、
喜んでくれましたハート

ランクは、可もなく不可もなく。
ぐらいの物らしいのですが、
(あんまり詳しく知らなくて)
獺祭自体がいいお酒ですし、
本人も前に欲しがってたので星

それにしても、
名入り枡付きだったからか、
300mlでも高かったwww

購入の際、内容量まで見ておらず、
注文確定後に わかったことで。

割と奮発したような(笑)

獺祭だから こんなものなのかなー?

お酒に詳しくない私には、
わかりませんやぎ座

でも、喜んでくれたし、
私がサプライズしたかったこと、
ちゃんと理解してくれたのでお願いお願い

今回のサプライズは、
成功と言って良いでしょうキラキラ

それでは、再び寝ようと思いますが、
なんだかリアルスマブラの夢見て、
携帯 開いたことで、
目が冴えちゃったなー(笑)

おやすみなさいデレデレ