\ happy day happy life / -60ページ目
お疲れ様ですヽ(´▽`)/
昨日、姉が到着したのは18時でした。
ほんとーに待ちぼうけくらったし、
待ちくたびれました
温かい飲み物 用意してから、
スマブラ開始!!!
と思いきや、
なんやら私のやつを見て、
動画撮ってたwww
そのあと、説明しながら練習して、
コンピューターもいれて対戦!!!
何がツボだったのか、
しずえちゃんにハマってたwww
帰っていったのは、
22時半頃でしたー( ¯•ω•¯ )
待たされてイライラしたけど、
なんだかんだ楽しかった
そして、明日は いよいよ、
昨日と今日で飾り付けして、
ケーキも先に買ってきました
飾り付けは我ながら上出来で、
欠点を言うのであれば、
たまーに落ちてきちゃうことw
明日、持ってくれるといいなー!
スケジュールは、
11時からバイキング
ゲーセンで久しぶりのプリクラ
自宅に戻ってきて、
おやつにケーキ
夕方に お開きって感じです!
楽しみでーすヽ(´▽`)/
明日は友達と、
久しぶりの遠出だったのですが、
数日前から身体に痛みが出たので、
遠出は厳しいと判断し、
キャンセルすることに(´;ω;`)
保留にしてもらってたし、
行けるように病院にも通ったけど、
なので、明日は予定もなく、
旦那さんも仕事なので独りぼっち…。
と、思っていたのですが、
姉が友達の家に行くとかで、
その お友達が、
私と同じとこに住んでて🏡
10分ぐらいは離れてますが、
せっかくやし。と、
姉の目当てはスマブラですが。←
でも、友達とも遊べなくて、
引きこもりで暇だったから、
来てくれるのは嬉しいヽ(´▽`)/
ただ、実家からは遠いので、
くれぐれも事故などには気をつけて、
無事に到着。
そして、帰宅してもらえるよう、
願うばかりでございます
冬用のカーペットも出したし、
バッチリです🙆♀️
友達とのクリスマス会に向け、
部屋の飾り付けもしてあるので、
びっくりするかな?笑
夏頃に会って以来なので、
本当に久しぶりです
おはようございます。
なぜこんなに早いかというと、
先程、腹痛のため起きたからです←
寝たのは1時は回ってましたが、
こんな目覚め方は、
久しぶりな気がします
とりあえず寝る前に、
昨日のことを書こうと思います📝
昨日は、ちゃんと病院にも行き、
帰りに銀行も行けたし、
100均でラッピングとブラシ、
そして、ゴミ出しの際に、
役立ちそうなキャップ外しを購入!
編み物メーカーは、
手に取ったものの、
やめておきました(笑)
なんだか1回きりな気がしてwww
帰宅後、プレゼントをラッピング🎁
と思ったのですが、
サイズが合わないと言う失敗。
サイズ、ちゃんとはかったのてすが、
ちょっとぐらい…と思ったのが、
間違いだったようです
友達へのプレゼントは、
以前、旦那にあげたプレゼントの、
クリスマスの紙袋が ぴったりなので、
それを使うことにしました。
旦那さんへのプレゼントは、
友達のプレゼント用に買った、
ラッピングの袋に、
ヘッドホンを入れることにし、
お酒は、元々 入れてくれてた、
サイズ感のない紙袋www
1つ、ラッピング無駄にしたけど、
またなんかの時に使えそうです!!
旦那さんが帰宅後、
ヘッドホンのみ渡しました🎧
(ちなみに誕生日は15日)
(ですが本人が決めた物なので
先に渡してあげました)
0時回って、15日になったら、
お酒をサプライズで渡すつもりが、
晩酌をしようとするものだから、
気持ちが焦ってしまい、
また、待ちきれなくなり、
15日になるまでに渡しました(笑)
お酒は獺祭で、
瓶に名前を彫ってもらい、
また枡もついてて、
枡も名入りですヽ(´▽`)/
旦那さんも物珍しかったのか、
喜んでくれました
ランクは、可もなく不可もなく。
ぐらいの物らしいのですが、
(あんまり詳しく知らなくて)
獺祭自体がいいお酒ですし、
本人も前に欲しがってたので
それにしても、
名入り枡付きだったからか、
300mlでも高かったwww
購入の際、内容量まで見ておらず、
注文確定後に わかったことで。
割と奮発したような(笑)
獺祭だから こんなものなのかなー?
お酒に詳しくない私には、
わかりません
でも、喜んでくれたし、
私がサプライズしたかったこと、
今回のサプライズは、
成功と言って良いでしょう
それでは、再び寝ようと思いますが、
なんだかリアルスマブラの夢見て、
携帯 開いたことで、
目が冴えちゃったなー(笑)
おやすみなさい

