happy Xmas \(^o^)/
うちの旦那さんは、
なんてこともありましたが、
子供達にとっては、
子供達の笑顔のために、
私は、ご飯も手抜きにして、
そういえばクリスマスって、
今日はクリスマスイブです
うちの旦那さんは、
祝日だろうが仕事なので…。
今日が祝日ってことすら、
私は忘れておりました(笑)
旦那さんも仕事やし、
私も家で1人だったので、
普段と変わらない1日でしたwww
子供の頃は、
欲しいものリストを枕元に置いて、
翌日、目を覚ますとプレゼントが…
なんてこともありましたが、
大人のところには、
サンタさんはきてくれないので
子供達にとっては、
ビックイベントの1つなはず
子供達の笑顔のために、
お疲れ様です 👏
そんな私のところにも、
なんとサンタさんが!!!←
旦那さんが、帰宅してすぐに、
プレゼントと渡してくれました😭
以前、冗談で、誕生日 待ってるー!
クリスマスプレゼントで(笑)
なんて言った際に、旦那さんからは、
「今までみたいには厳しい」
と言われておりましたので(´•ω•`)
まぁ、誕生日と結婚記念日ぐらいで、
あとは いいかーなんて思いながら、
友達とは、
ちょっとしたプレゼントとか、
してほしいよねー!(笑)
なんて話してはいたのですが…。
ないな。って期待はしておらず、
旦那さんの誕生日も、
ついこの前 済んだばかりで、
彼の欲しがってたものにプラスして、
サプライズでプレゼントしてるし、
お互いなしで…なんて考えてたのに。
用意してくれてたのは、
素直に嬉しかったです
私は、ご飯も手抜きにして、
(出来合いのものですが上等な料理)
プレゼントも用意しておらず、
私は買ってないよ?と言いましたが、
笑いながら「いいよ」と
言ってくれました(笑)
来年は用意しようかなwww
私が、今使ってるイヤホン、
運動の時に不便してるの知ってて、
ワイヤレスのイヤホンを。
思いがけないプレゼントに、
特別なクリスマスとなりました
そういえばクリスマスって、
24日がイブ
25日がクリスマスやよね?
イブイブっていつ?今日?←
どっかの国では、
26日までクリスマスの気分だとか、
なんか昔に見た記憶が…。
私の記憶は曖昧なので、
参考になりませんがね😅😅
先日、友達を招いて、
合流をしてから お店に向かい、
物凄く派手ではないですが、
Xmas partyを行いました
合流をしてから お店に向かい、
バイキング
と、
ウキウキでいたのですが…。
まさかの貸切で、
通常営業は14時半から
残念ではありましたが、
どうしようもできないので、
気を取り直してカフェ探し!
テレビで取り上げられた事のある、
喫茶店に行きました!
ランチ後、
自宅に来ていただきました🏡
部屋の飾りを見て、
すごーい!と言っていただき、
私は満足です♡♡♡
物凄く派手ではないですが、
自分の中で、このような飾り付けは、
仕事以外では初めてで、
喜んでもらえるか心配だったので、
嬉しかったです\(^o^)/
スマブラをしてたのですが、
結構 目が疲れるので…。
途中からマリオパーティーにして、
1位だった子が
プレゼントを選べる権利を得る!
というルールでスタート!
私は残念ながら最下位で(笑)
プレゼント交換を終えてからは、
ケーキをみんなで食べて、
少し話してから、
ゲーム再開させました\(^o^)/
夕方頃に家を出て、
プリクラを撮り、
1人は帰ったので、
もう1人の子と居酒屋で
2時間ほど話に夢中になり、
電車の時間もあったので、
お開きという形にしました!
とても楽しい1日に
なりました\(^o^)/



