\ happy day happy life / -71ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。







お疲れ様でーすおねがい

先月、プランの見直しをして、
余裕ぶっこいて、
YouTube見まくってたら。。

20日ぐらいから、
低速になっちゃいました!!

なんていう事でしょう!!

せっかく、プラン変更したのに、
低速になってたら意味ないwwwww

まぁ、あと2日なので、
我慢しますがね*\(^o^)/*

明日、仕事に行ったら、
木曜日は休みでーーーす💗💗

美容室に行きたい( ¯•ω•¯ )

てか、髪の毛を染め直したい。

いつもセルフなんやけど、
あまりにもムラがあるので、
迷ってるところ。。

前にブリーチしたけど、
成功か失敗かって聞かれたら、
失敗で終わった気がするwww

なので、ブリーチが怖いwww

けど、1回目の失敗を糧に、
もう1回ぐらい挑戦してみても。。

ただ、また失敗したら、
さすがに心が折れますwww

でも、美容室でしてもらうと、
高くなるしなー。。

色抜いてもらって、
カラーしてもらうと( ´••`)

綺麗に染まるやろうけど。。

木曜日まで考えよ(笑)



この前、友達と日帰り旅行に✈️

久しぶりに行ったから、
なかなか楽しかったな💗💗

乗り換えも不安やったけど、
全然 大丈夫やった(笑)

来月の呑み会に関しては、
都合が悪くなって、
無理になってしまったー。。

残念やけど仕方ない( ´••`)

また計画 立てるし、
まぁいっか!!

呑み会は無理やけど、
普通に遊びに行きます(笑)

カフェでランチして、
ボーリングもいいね!って、
話してるところ*\(^o^)/*

次の土日は、
久しぶりに泊まりに🏡

それを楽しみに、
今週 頑張ります⸜( ˆ ˆ )⸝⚑⚐













更新です⬆︎⬆︎おねがいラブラブ

元々、SNSとかやらないし、
Twitterとかインスタが中心で、
あまに見にこなかったwww

で、なんとなんと!!

先月プランを見直して、
ギガ数を変更してきました流れ星

今月から20Gになったので、
動画とか見ても、
すぐに低速なることはない(•ө•)

今月は前半が仕事なくて、
後半は そこそこって感じで。。

今日も休みなんやけど、
明日は友達とパンケーキを食べにホットケーキ

今月末ぐらいには、
水族館に遊びに行きますイルカ

今年も夏らしい事はしてないけど、
それなりに遊べてますラブラブ

9月も、友達と呑み会赤ワイン

お洒落な お店に行きたくて、
今、検討中です照れ照れ

あとは、まだ決まってないけど、
9月か10月に小旅行も飛行機

冬はディズニー行きたいけど、
金銭的に無理かな〜タラー

もっと稼ぎたいよ〜( ・ ・̥ )










先月、更新して以来、
早い段階で低速になってしまいww

それから顔を出せずにいた今、
今月も もうすぐで低速になるww

1ヶ月に1回は。と思い、
顔を出しましたwww

まぁ、見る人もいないさっ!笑

こんな時間に、
お笑い番組してるーハートハート

寝よかなーなんて思ったけど、
これ、見てしまおww

コロチキ出てるー!

尼神インターも出てる!

割と、せいこが好き(笑)

これが終わったら寝ます!

久々のカラオケで、
完全燃焼しましたww

また行きたいなー\(^o^)/