\ happy day happy life / -57ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です\(^o^)/

結婚記念日に向けて、
計画が進んでおります💖

結婚記念日は…。

私の大好きな大好きな、
ディズニーへ行きます✨🏰✨

何回か行ったことありますが、
せっかくの結婚記念日なので…。

いつも予約しないのですが、
今回はレストランを予約しました!

ショーが観れる、
ホテルミラコスタ内にある、
オチェーアノ!予約しました🤲

空きのあるうちにと、
夜を予約してあったのですが、
残念ながら夜のショーは、
私が行く時は休止中で。

それなら違うレストランでも。と、
コロンビアに変更する予定が、
夜は埋まってしまってて。

とりあえず、
ショーのスケジュールが、
8日からしか出ないとのことで、
8日まで待ってみました!

すると、
お昼のショーが重なる時間に、
なんと空きがあったので、
とりあえず予約ボタンをポチッと。

旦那さんと相談して、
夜をキャンセルしようか、
いろいろ考えてたら、
旦那さんから、
「せっかくの記念日やし、
      予約取れたなら両方行けば?」
と、言ってくれましたー(T ^ T)

なんと贅沢なんでしょう💖

もう今から楽しみです\(^o^)/

今回はチケットも、
オンラインで頼んだので、
デザインが限定のもの。

最高の記念日になりそうです!

そして、姉が1日違いで行くらしく、
2日目は向こうで会う約束を💖

もう何年も一緒に行っておらず、
それも楽しみのうちの1つです☺️

今日は29歳の誕生日でした🎂

昨日 遊んだ友達からも、
1日早いけど…と、
誕生日プレゼントを頂きました🎁

ポーチ.リップ.ハンドクリームでした!

日付が変わってすぐ、
旦那さんからもプレゼント💓

ジルスチュアートの、
ハンドクリームと
リップバームのセット\(^o^)/

嬉しかったです✨

今日もケーキを買ってきてくれて、
夜も食べに行ってくれました!

仕事柄、買いに行く時間ないからと、
近くに住む祖母に頼んでまで、
ケーキを用意してくれてました😭

友達からも、
おめでとうのLINEがきたり、
とてもいい誕生日でした🎉
おはようございます😃

今日は、旦那さんの出勤が、
特殊な時間なもんで。←

先程、家を出て行きました🏡

寒くなってからは、
私も朝起きれなくなり、
お見送りも おサボりしてましたが…。

最近の私の生活リズムから、
友達との約束にも遅れたら困るので、
同じ時間に起きようと頑張りました。

旦那<友達
な感じもしますが(笑)←、
やっぱり、友達に対して、
遅刻は嫌なので(´・Д・)」

と、言うよりも、
私は時間にルーズなのは嫌いで、
普段から人を待たせる事はない!

でも、起きれなかったら。
と言う不安があったので、
多分起きれたのだと思います!

旦那さんには、
「まだ5時やし寝とっていいよ」
とは言われましたが、
「起きれないと困るから…」ww

10時には準備を済ませたらいいので、
時間は たーっぷりありますが、
2日分の洗濯物をして、
軽く掃除をして、
のんびり準備します\(^o^)/

今日は、お昼はバイキング、
夜は 呑み屋さんの予定です♡♡

もしかしたら出る前に、
少し仮眠するかもですが。←

基本、起きれないと困るので、
起きてる予定ですがね。

今日は、お正月に頂いた洋服と、
昨日 購入したコートで、
おにゅーコーデで行きます🐶✨

新しいものを身につけると、
なんだかテンション上がります♡