\ happy day happy life / -56ページ目
こんな時間ですが…。
旦那さん、今週から夜勤で、
とりあえず仕事終わって帰宅!!
呼び出しの可能性もあるので、
ゲームしております😌
私は、昨日は30分しか寝れず、
旦那さんを見送って、
10時過ぎ〜15時前まで寝ちゃって、
未だ睡魔が迎えにきません(笑)
なのでゲーム観戦中🎮
昨日は運動も出来なくて、
なんか最近、
食事も気をつけて、
運動もしてるのに痩せなくて。
体重しか見えてないから、
ダメなんだろうけど、
ちょっとやる気ダウンwww
それがダメだと言われました。
こんな時間なのに、
旦那さんのゲーム見ながら、
ポップコーン食べてる。
夜勤初日のみ、
帰ってくるの早いので、
今日からは、
ある程度で寝よう😪
気持ちが凹んでるから、
今だけは勘弁して〜
今日は運動もやって、
食事改善しますから👏
と、自分に甘い人間です(T_T)
旦那さんゲームなう🎮
ここ最近、運動を頑張ってて、
太ももを鍛えるために、
スクワットをしたり、
くびれGetするために、
ねじり運動をしたり。
エア縄跳びを、
何回かに分けて飛んだり☺️
食事面も、少しは控えてるけど、
体重に変化はありません。
でも、頑張って続けます!!!
ディズニーまでに、
少しでも痩せたいので、
頑張ろうと思います\(^o^)/
お姉ちゃんの彼氏さんや、
何年か振りに友達にも、
さらに その旦那さんにも会うので、
リバウンド覚悟で痩せたいww
本当に痩せたいから、
漢方とかも調べたりしてる!!
飽き性な私にでも、
続くような食事や運動がないかと、
毎日 検索しております🤭
来月の結婚記念日ディズニー!
友達も、1日違いで、
結婚記念日ディズニーらしく、
向こうで会うことに💖
元々、その友達と言うのは、
別の友達が作ったグループLINEで
知り合った子なのですが…。
ある事がきっかけで、
毎日LINEするようになり、
そして、なんと入籍日も1日違い、
結婚式と新婚旅行は1週間違い。
私が帰る日にハワイに到着!
会えなかったけど、
その日、一瞬同じ空港にいて、
何年か前に1度遊んだけど、
それっきりで…。
今年は会えたらいいねー
ディズニー行きたいねー
なんて話してたら、
お互いに行くことになり、
1日遊べる訳じゃないけど、
向こうで写真撮ったり、
時間決めて行動しよって\(^o^)/
ただでさえ待ち遠しかったのに、
更に、待ち遠しくなりました✨

