\ happy day happy life / -55ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
日が変わりまして…。

昨日は友達と遊びました💗

車を出してくれるので、
電車で行ってきました\(^o^)/

1人で電車 久しぶり(笑)

人目が気になっちゃって、
リッチに特急使っちゃうやつです←

11時に待ち合わせをして、
イオンに行ってきました〜 🚗💨

ランチするお店を、
事前に調べておいたので、
スムーズに決まりました!!

パンケーキ🥞
牛タン🐮 豚🐷で迷ってて、
パンケーキ美味しそうやったけど、
2人とも甘いものより、
肉!ってなったのでwww

牛タン🐮食べてきたよ\(^o^)/
(絵文字なしのがいいかな〜?💦)

ちょっと お高いので、
私は、牛タンの味噌ダレ炒め!

これがまたボリューミーで、
ご飯おかわり自由らしいけど、
食べきれないwww

男の人にはいいかもしれない!

それでいて、
消費税込みで1058円でした!

お安いと思います\(^o^)/

ランチしてからお買い物〜👛

色々 お店を見て、休憩をして、
再び お買い物 開始\(^o^)/

買うって決めたら、
いくつも お店を回って、
何度も見比べて決めます!(最近)

そのおかげで、友達も私も、
いい買い物が出来ました😄✨

夕方頃に移動して、
駅の近くのファミレスで、
夜ご飯 食べてきました!
(ガストです)

ガスト久しぶりで、
メニュー変わってたー!

ホタテと海老のドリア食べた🦐

ホタテが思ってたより大きくて、
得をしたというかなんというか。

私、ちっさいホタテ、
嫌なんですよね(´・Д・)」

大きいのがいいんですよ?←

でも、どーせファミレスやし、
小さいんやろな…。
って思っていたから、←失礼
なんか感動しました(笑)

ガスト様 すみません🙇‍♀️

ご飯食べて喋って、
19時半過ぎの電車で 🚃💨

21時からルパン見て、
終わってから お風呂\(^o^)/

ここ最近、の〜んびりと、
半身浴をしてます💗

特に今日は首が痛くて…。

久しぶりの電車移動と、
もう1つの原因が、
最近 購入したコート🧥

少し重いんですよね(´・Д・)」

でも、まだ首は
完治していないようですね。

荷物も持ちっぱなしでは、
首が疲れるのでしょうね😱

まだまだ油断は出来ません。

ディズニー大丈夫かな?(T ^ T)

今日はディズニーの支払いに❤️

旦那さんも一緒に行く予定が、
夜勤+風邪気味ということで😭

旦那さんがいないと、
JTBのカード使えないけど、
VISAで払ってきた💳

どっちにしろ、
ポイント付くしね\(^o^)/

あと2週間後?なのに、
風邪引くなんてーーー🤧🤧

職場の人2名がインフルらしい。

とりあえず、
インフルだけはならないで💦

私も用心して、
予防として葛根湯飲みます!

帰りに薬局に寄って、
薬とフェイスパック購入!

そして、明日 私いないから、
簡単にできそうなもの、
コンビニで買ってきたら、
買いすぎて腕疲れたwww

明日は私は友達と🤝

久しぶりに電車に乗って、
その子の方へ行きます!

楽しみー\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/
おはようございます☀

旦那さんが帰ってきてから、
ずーっと起きてて、
結局この時間ですwww

眠さはありません(´・Д・)」

今年に入って、
まだ病院にも行けておらず…。

原因は、私が朝起きれなくて、
昼まで寝ちゃうから😭

午後からになると16時からで、
夕飯の支度があるので、
行けませんっ!(´;ω;`)

そろそろ行かないと、
また先生に怒られちゃう〜💦

と、思っているのですが、
朝が しんどくてダメなんですね。

でも、今日はこのまま寝ずに、
洗濯物とかして、
病院 行こうと思いますっ!!

もし眠くて限界なら、
リビングで仮眠しますが、
なるべく寝ない方向で。

朝一は混んでそうやけど。

早めに行こうか、
いつも通り昼前にするか、
迷うところです😕

とりあえず、お腹すいたので、
もう少し前に うどん食べましたww

朝ごはんとして\(^o^)/

今日は病院に行ったら、
薬局を巡りをして、
コスメを見に行きたいなー!

買うならスギ薬局がいいけど、
スギ薬局は車じゃないと。

歩いて行けなくもないけど、
病院とは反対方向🙅‍♀️

1番近いのはマツキヨです!

来月のディズニー、
友達と お揃いの服も届き、
パープル強調されてるので、
メイクもパープルメイクを💄

今から うきうきしてます🎶