おはようございます


7月以降、美容室行ってないから、
髪の毛が伸びてきたー!
量も増えてきたー!
前は、クーポン使って、
カットとカラーしてもらった
なかなか色落ちないし、
いいかも(・∀・)
まぁ、前は明るいとこから、
髪の毛が伸びても違和感ないように、暗くしたからかもやけど



ただ、私って髪 多いし、
その上 色も暗いから、
どうしても重い印象が…
それなら、お金ないし、
ちょっと明るめにしよかなーって

暗めで短くもいいけど、
今は伸ばしたいから、
明るくするーヾ( ´ー`)
この前から、新しい美容室やけど、
今まで行ってたとこに久しぶり行こうかなーって思って

それなら水曜日 休みやし、
予約しようとしたけど、
今日は定休日。
まぁ、月曜日やしね!
一応 確認でカード見たら、
明日も休み

そうなると、水曜日 当日 電話しないといけないんですよねー。
それなら、今日 昼に用事で出かけるし、夜は夜で用事あるし、
その空いた時間で美容室 行こうかと
アッシュ系か赤系に染めたいなー!
