\ happy day happy life / -115ページ目
チーズケーキ失敗

失敗って言うか、
やっぱ違うなーって

レシピ通りやから合ってるけど、
ヨーグルトでチーズケーキは、
やっぱり違うよ(´□`。)笑
チーズケーキじゃなく、
ヨーグルトケーキ。笑
その後、こんなの作りました

見栄え悪いですが…
記事はコーヒー味です!
作ってますヘ(゚∀゚*)ノ
前の作り方と、
ただ、材料にチーズないです。←
ほんとに出来るか心配やけど、
出来たら安上がりやし、
楽しみやーヽ(゜▽、゜)ノ
ほんとは寝てたい。笑
30分で用意できたから、
少し待機中www
今日こそは、
ハーゲンダッツ買うぞ!←
とりあえず出かけまーす

またね\(^_^)/

