に、
なったのかな??笑
私は全体的に染めたかったけど、
色を抜かなきゃいけなくて、
時間も限られてたから、
思い切って「カットしてください!」って言ったんやけどね??
「毛先の色だけを抜いて、
グラデーションなら出来るよ?」
って言ってもらったので、
色は赤系で\(^o^)/
けど、あまりにも赤!って分かるようなんは避けたいし、
けど、せっかく染めたのに わからんのも嫌で相談したら、
いい具合にしてくれました

料金は、まさかのカラー2回分で思ってた金額を上回りましたが、
満足してます\(^o^)/
もしかしたら、
日の光やったら、
もう少し明るいかも!
イメチェンになったかなー