\ happy day happy life / -113ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。








明日は職場の忘年会おねがいハート








午後出勤やけど、
頑張るぞー\(^o^)/








終わったら すぐに帰って、
用意しやな猫しっぽ猫からだ猫あたま








呑み屋の分は、
会社負担らしいから、
呑むぞー\(^o^)/














今日は休みなので、
ハーゲンダッツを見に行きます!









まだあるかなー?ショボーン









あればいいけどな(´□`。)


















に、
なったのかな??笑








私は全体的に染めたかったけど、
色を抜かなきゃいけなくて、
時間も限られてたから、
思い切って「カットしてください!」って言ったんやけどね??








「毛先の色だけを抜いて、
グラデーションなら出来るよ?」
って言ってもらったので、
グラデーションにしましたハートハート









色は赤系で\(^o^)/








けど、あまりにも赤!って分かるようなんは避けたいし、
けど、せっかく染めたのに わからんのも嫌で相談したら、
いい具合にしてくれました星








料金は、まさかのカラー2回分で思ってた金額を上回りましたが、
満足してます\(^o^)/









もしかしたら、
日の光やったら、
もう少し明るいかも!









イメチェンになったかなー