なーう\(^o^)/
今から10時頃まで楽しみます
そんな事より、
この2日間は楽しかったー!
昨日は、友達とランチ
して、
カフェで珈琲
飲んできた

夜は、また別に約束してて、
泊まらせてもらった
クリスマス
が近いから、
お酒.チキン.サラダ巻き.チーズフォンデュを買って食べたよ(・∀・)
今日は朝からmozoへ


ぶらぶらお店を見て、お昼はnana's green teaで タコライス食べたよん



再び お店をぶらぶら三 (/ ^^)/
けど、特に欲しいのなくて、
何も買わず…笑
小腹すいたから、
クレープを食べてきたよ
チキンとごぼうサラダが入ったやつやけどねー!惣菜パンみたいな!笑
で、THE MANZAI見るために、
お弁当を買って、再び家に お邪魔して見てるという事です。笑
今日は歩き疲れたー!
しかも、靴が合わなくて、
途中から痛くなったよ(´□`。)
てか、明日から仕事かー
今週は、水曜以外 仕事や
頑張ろう\(^o^)/






