\ happy day happy life / -112ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。








なーう\(^o^)/








今から10時頃まで楽しみますハート









そんな事より、
この2日間は楽しかったー!








昨日は、友達とランチパスタして、
カフェで珈琲コーヒー飲んできたおねがい星




{7314AC5F-189A-4861-8B93-D2AF7213B43A:01}

{30E8CFAF-88C9-412B-8D4A-371ED8463079:01}








夜は、また別に約束してて、
泊まらせてもらったハート








クリスマスサンタが近いから、
お酒.チキン.サラダ巻き.チーズフォンデュを買って食べたよ(・∀・)








今日は朝からmozoへ車DASH!








ぶらぶらお店を見て、お昼はnana's green teaで タコライス食べたよん



{75D28ECA-6E9D-4911-B70F-DD0484A8C065:01}









再び お店をぶらぶら三 (/ ^^)/








けど、特に欲しいのなくて、
何も買わず…笑








小腹すいたから、
クレープを食べてきたよハート






チキンとごぼうサラダが入ったやつやけどねー!惣菜パンみたいな!笑









で、THE MANZAI見るために、
お弁当を買って、再び家に お邪魔して見てるという事です。笑









今日は歩き疲れたー!







しかも、靴が合わなくて、
途中から痛くなったよ(´□`。)








てか、明日から仕事かー










今週は、水曜以外 仕事やタラー








頑張ろう\(^o^)/


















…には ならないぜっグラサン星







職場の忘年会に行ってきました!








19時過ぎにスタートして、
終わったのは22時半頃。










思ったより長かったけど、
楽しかったよーハートハート








飲んだお酒生ビールは、
シャンディガフ
カシスオレンジ
苺のサワー
さくらんぼサワー
すヾ( ´ー`)宝石赤








つまみチーズはねー、
枝豆.サラダ.お刺身.
お鍋.揚げ物.炒飯.デザート
やったかな(・∀・)音譜








ちょこちょこ頂きましたもぐもぐハート







炒飯 美味しかったなハートハート









あと、お鍋も美味しかった








まぁ結局、
全部 美味しかったwww








家に帰ってきてからは、
前に買ったBLUE SKYYの、
アップル呑みましたシャンパン









5杯ぐらい呑んだのかな?w










…と、そろそろ寝なくちゃ!








明日は10時に、
友達を迎えに行かないと









おやすみー(@ ̄ρ ̄@)zzzz
























おはよう\(^o^)/








寝込んでしまいまして、
起きたの11時www









まぁ、1時間あれば、
余裕で準備できるしグラサン星









今日の夜は飲み会やから、
頑張るぞ\(^o^)/








今日も1日、
無事に終わりますように星










行ってきまーすハートハート