\ happy day happy life / -111ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。









Happy Merry Christmasサンタクリスマスベル








みんなに取って、
素敵な1日になりますように雪の結晶









そんな私は仕事ですガーン









今年最後の大イベント!!









忘年会でございますハートハート









余興が嫌やー!!








早く終わってくれいっ\('Д')/









そして、お母さんに頼まれ、
金融に行ったんやけど、
時間あまりすぎて、
マックスバリューで買い物ww









早めに行動と言え、
1時間前に出勤はねー。笑









45分ぐらいに着くように行こう。笑















今日は奇跡的に休みっ!!







名古屋港水族館に
行ってきました\(^o^)/









多分、高1の遠足で行ったきりやで、10年ぶりぐらいかなー??









もうね、ペンギン可愛すぎハート









イルカイルカも可愛かった\(^o^)/









カクレクマノミも好きかなww








エイも、上からと下からじゃ、
見方が違うから面白いね爆笑雪の結晶









癒されてきたよーハートハート









帰りは長島のアウトレット!!









買う予定のなかったコート。。









かなり安かったので、
買っちゃいました\(^o^)/









グレーがかったピンクで、
丸い形のコートハートハート









着るのが楽しみだ\(^o^)/









明日.明後日は仕事やけど、
がんばるぞー\(^o^)/















お疲れ様:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







明日は休みですニコニコハート









滋賀に行きまーすv(^-^)v









初の滋賀なので、
めっちゃ楽しみ星









晴れるといいなーハートハート









クリスマスも近いので、
お菓子 作りましたー\(^o^)/




{17358D7E-F72D-45D4-B122-C41255562BF0:01}






スノーボールですハートハート









生地にコーヒーが入ってて、
外には粉砂糖。









ほろ苦くて美味しいですハート









職場の人にもあげよう(・∀・)









とりあえず、
お風呂 入って寝よ!!