MerryChristmasHappy Merry Christmasみんなに取って、素敵な1日になりますようにそんな私は仕事です今年最後の大イベント!!忘年会でございます余興が嫌やー!!早く終わってくれいっ\('Д')/そして、お母さんに頼まれ、金融に行ったんやけど、時間あまりすぎて、マックスバリューで買い物ww早めに行動と言え、1時間前に出勤はねー。笑45分ぐらいに着くように行こう。笑
10年ぶり?今日は奇跡的に休みっ!!名古屋港水族館に行ってきました\(^o^)/多分、高1の遠足で行ったきりやで、10年ぶりぐらいかなー??もうね、ペンギン可愛すぎイルカも可愛かった\(^o^)/カクレクマノミも好きかなwwエイも、上からと下からじゃ、見方が違うから面白いね癒されてきたよー帰りは長島のアウトレット!!買う予定のなかったコート。。かなり安かったので、買っちゃいました\(^o^)/グレーがかったピンクで、丸い形のコート着るのが楽しみだ\(^o^)/明日.明後日は仕事やけど、がんばるぞー\(^o^)/
滋賀お疲れ様:*:・( ̄∀ ̄)・:*:明日は休みです滋賀に行きまーすv(^-^)v初の滋賀なので、めっちゃ楽しみ晴れるといいなークリスマスも近いので、お菓子 作りましたー\(^o^)/スノーボールです生地にコーヒーが入ってて、外には粉砂糖。ほろ苦くて美味しいです職場の人にもあげよう(・∀・)とりあえず、お風呂 入って寝よ!!