\ happy day happy life / -110ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。







おはようございます晴れ









今日から正月休みです!









正月休み初日は、
12時まで寝ちゃいましたww









今、お昼の洗い物を終えて、
一服してまーす\(^_^)/










顔洗って着替えたら、
犬の散歩して、
少し、部屋を片付けよハート

















今日は寒いねーーー。









あったかいカフェモカを飲みながらの更新になりますよっと星









昨日、大阪の友達からLINEがあって、
LIVEで名古屋行くから、
明日 暇なら遊ぼ?ってお誘いで。









私も予定なかったし、
普段から遊べる訳じゃないので、
もちろん答えはYes\(^o^)/









そしたら、わざわざホテルも探して1泊してってくれて、
今日は朝から お伊勢さんへハート









ほんとは、お伊勢さんまで自分の運転で行ったことないし、道も心配やから、
近場で済ませようかと思ったけど…









せっかく大阪から出てきたんやし、
本人も行きたい言うたから、
頑張って行ってきました\(^o^)/









道、簡単やったよwww










空いてたしね\(^o^)/










1年間無事に過ごせたので、
ありがとう。と、
感謝の気持ちを伝えてきましたハート









友達が、車 出してくれたからと、
お揃いの鈴を買ってくれた!









お参り終わってからは、
食べ歩きん\(^o^)/笑









いーっぱい食べたよハート









満喫しましたー\(^o^)/








{3EF478A3-C544-4CD1-87E5-BAFE7DC2E05F:01}














お疲れ様\(^o^)/








昨日は最高のクリスマスでしたクリスマスベル









利用者さんの忘年会で、お昼は、
みんなでお鍋を食べたよ








普段、交流のない利用者さんと お話したりと楽しかったですハートハート







昼からは、職員による余興。










私はカメラ係カメラキラキラ








余興は最後でした。








1番最初も嫌やけど、
1番最後も嫌(´_`。)








最後まで、心臓バクバクやでね。








思いの外、順番が回ってくるの早かったなー( ̄Д ̄;;









けど、15分 あっという間で、
なんとか終わりました。








余興が終わってからは、
職員対抗リレー。







利用者さんにも応援され、
頑張っちゃいました\(^o^)/









対抗リレーの後は、
利用者さんの表彰式があり、
見てたら泣けてきたえーん








嬉しくて泣いてる利用者さんも。








思い出しても泣けてくる。








それが終わったら、
最後は職員によるソーラン節。








みんなと一緒に練習したからこそ、
無事に終わって安心したし、
何より、利用者さんが楽しんでくれて、
喜んでくれて、
素敵な笑顔を見せてくれたのが、
1番よかったなー\(^o^)/








準備やったり練習やったり、
いろいろ大変やったけど、
最高の1日になりましたハートハート








最高のクリスマスでしたクリスマスツリー