今日は寒いねーーー。
あったかいカフェモカを飲みながらの更新になりますよっと

昨日、大阪の友達からLINEがあって、
LIVEで名古屋行くから、
明日 暇なら遊ぼ?ってお誘いで。
私も予定なかったし、
普段から遊べる訳じゃないので、
もちろん答えはYes\(^o^)/
そしたら、わざわざホテルも探して1泊してってくれて、
今日は朝から お伊勢さんへ

ほんとは、お伊勢さんまで自分の運転で行ったことないし、道も心配やから、
近場で済ませようかと思ったけど…
せっかく大阪から出てきたんやし、
本人も行きたい言うたから、
頑張って行ってきました\(^o^)/
道、簡単やったよwww
空いてたしね\(^o^)/
1年間無事に過ごせたので、
ありがとう。と、
感謝の気持ちを伝えてきました

友達が、車 出してくれたからと、
お揃いの鈴を買ってくれた!
お参り終わってからは、
食べ歩きん\(^o^)/笑
いーっぱい食べたよ

満喫しましたー\(^o^)/