\ happy day happy life / -109ページ目

\ happy day happy life /

ブログの説明を入力します。










ついに、ついに、ついに!!














26歳でーす\( ´ω`)/♡










けど、年相応に見られず、
若く見られる。。。









若く見られるのは嬉しいけど、
あまりにも若く見られると…笑









精神年齢が低いから、
幼く見えるのかもねwww









今日から休みで、
昼からは買い物へハートハート









百均でラッピングの材料買って、
スーパーでは、お寿司と おかずの材料買ってきました\( 'ω')/









帰宅後すぐに、
おかずを作り始めて、
それが済んでから、
チーズマフィン作った爆笑ルンルン









思いの外 美味しく出来たラブラブ









それから洗濯物入れたり、
夜ご飯の後、
食器片付けたりと、
普段よりも家の事してたなー。笑









この土日は羽を伸ばしますww


















NOW







\(^o^)/







(笑)








未公開やってるニコハート









頭痛いけど見てるwww









この正月は、断捨離したけど、
何かモヤモヤしてるのは、
きっと あれだな…。













うむ。










漫画本とかCDも、
売ってしまおう\(^o^)/









少しでも お金お金になるならww









ゲーム機も捨てるかなー?










それならソフトも売ろうかな?





















祝 ♡ 2016








みなさん、新年あけまして
おめでとうございます\(^o^)/









今年も、真面目な事から くだらない事まで書いていくので、
暇つぶし程度でも構いません!









このblogを お願いします✧*









2016年を無事に迎え、
今日は朝から東員のイオン!








今更ではありますが、
ヴィレヴァンにて、
自撮り棒を購入しましたハート








500円で安いんですが、
上等ですよ\(^o^)/笑








早めの昼ごはんを食べてから、
初詣に行ってきた富士山










おみくじをしたら、
末吉でしたww










お参りしてからベルシティ!










ローリーズファームで、
ラス1のムートン購入\(^o^)/









安かったし良かったー!










夜は はま寿司ー!








美味しかったよ\(^o^)/









1番お金使ってしまうのは、
やはりゲーセンです。笑








無駄遣いもいいとこやね。笑









今年の目標ですが…









まず、毎年恒例ですが、
ダイエット(笑)








今年こそ成功させたいねハート








あとは仕事かなー??








まず、今の勤務時間を、
5時間から8時間に伸ばしたい!







少しずつでも8時間勤務の日を増やしてもらいたいな\(^o^)/









少しずつ、理想に近づけるよう、
女を磨き上げますハート