ついに、ついに、ついに!!
26歳でーす\( ´ω`)/♡
けど、年相応に見られず、
若く見られる。。。
若く見られるのは嬉しいけど、
あまりにも若く見られると…笑
精神年齢が低いから、
幼く見えるのかもねwww
今日から休みで、
昼からは買い物へ

百均でラッピングの材料買って、
スーパーでは、お寿司と おかずの材料買ってきました\( 'ω')/
帰宅後すぐに、
おかずを作り始めて、
それが済んでから、
チーズマフィン作った

思いの外 美味しく出来た
それから洗濯物入れたり、
夜ご飯の後、
食器片付けたりと、
普段よりも家の事してたなー。笑
この土日は羽を伸ばしますww
になるならww