楽天スーパーセールやってますね~

 

夏用にコットン100%の大判ストールが欲しくて、

今治タオルが探してる透けないタイプかなとポチリスター

jeanブラックと、グラデブルーにした!

広げた画像がないから若干不安笑

 

メガ割第1弾では初日に爆買いおいで

 

さらに氣分悛丸を購入してクーポン使い切ったニヤニヤ

今回オリジナル2個選択できなかったので、

アップグレード版の氣分悛丸Sとセットにしてみたキラキラ

 

第2弾も買ってますw

廃番した以前のが良かったので、

mudeの新作クッションファンデ買ってみたアップ

あとミルクタッチのPDRNのデイリーマスク!

2回も完売して凹んでたら、

またまた再入荷したので即ぽちったチュー

製造が間に合ってないのか発送予定6月20日だけど、

むしろ次々届くので間が空くのは助かる笑い

さらに今日アレンシアのもちソープが特価で!

友人へ誕プレに良さそうでGET~

ギフトサイズは自分用にするハート

 

既にクーポン3枚・・・

メガ割めちゃめちゃ楽しんでますウインク