メガ割盛り上がってますか~?

私は初日に大物を買い込んでます笑

 

メガ割前にベラニティーってとこの、

抜け毛改善シャンプーが1,000円だったのでポチった気づき

定価3,000円なら安いな~って思ったけど、

今メガ割で1,290円・・・あれ?汗うさぎ

完売しちゃったけど、

CNPのシートマスクが500円だったので一緒にキラキラ

カートクーポンで200円引きしてめっちゃお得に買えた!

 

メガ割開始の深夜にアクセス集中して、

サイトダウンしたらしいびっくり

週末にお得なクーポン配られてまして~

VTの20%オフGETしたので白玉肌セットを購入アップ

おまけのリードルショットのパウチが12包だし、

リードルショット300を追加しても、

5,600円とお得だったのでピンクハート

 

そのまま勢いでずっと欲しかった、

コスムラの3GFのセットを買ったよチュー

もう完売してる!やっぱ5,960円は破格だったもんね!

単品より安く買えたので大満足ですラブラブ

こっちはまだ買えますよ~

 

あとお気に入りのVALXのプロテイン。

今回2個セットが対象外でえーん

とりあえずロイヤルミルクティー味を買った。

メガ割後半にもう1個買おうと思ってます笑い

 

3枚使ったしちょっと落ち着こうと思ってたのに、

Qoo10がサイトダウンのお詫びで、

もう1枚クーポンくれたのでどうしようか悩んでる🤣

 

リジュランも気になるけど、

大物2個買ったからなぁ知らんぷり

メディキューブのAGE-Rもいつか使いたい。

でも今は無理おいで

振動アイクリームも気になるー!

プレゼントにもできるな口笛

リップクリーム在庫過多だけど、

これ使ってみたい拍手

 

あぁ物欲が止まらないww