以前トナーパッドを紹介した、

DERMAFIRM(ダーマファーム)

他のも使ってみました星

 

R4 ウルトラスージングトナー

アズレンなのかうっすらパープル色の、

鎮静保湿ケアのトナー気づき

シャバシャバ系で、

導入トナーに使いやすい爆  笑

R4に配合されているのは、

アズレン・アミノ酸・ペプチド・エゴマエキス指差し

肌に弾力を与えて、

保湿成分で健やかになるんだとかアップ

スージングは軽めだけど、

ふんわりローズの香りで癒されますハート

200mlと大容量なのも嬉しい!

リニューアルかな?

スージングリペアもあるよ!!

 

R4 バイオコレクションアンプルコラーゲン

とろみのあジェルタイプのアンプルふんわりウイング

トナーよりうっすらな紫色で、

ほぼコラーゲンの白透明っぽい感じおいで

朝のアンプルで使っているんだけど、

軽いから導入にしても良いかもはてなマーク

肌に馴染むのが早くて使いやすいです!

こちらもローズの香り乙女のトキメキ

 

難点は容器がガラスだからか、

滑りやすくて持ちづらい汗うさぎ

上へ細くなってくデザインだからかなー。

何度か落としてます笑い

ちょっとお高いけど50mlだし、

また使いたい口笛

トラベルキットも付くセットがお得そう!

 

本体30mlのセラムに、

10ml×2個のおまけが付くらしい拍手

新商品のトナーパッドが、

グルタチオン配合で気になる~スター