今日はDERMAFIRM(ダーマファーム)の紹介乙女のトキメキ

 

R4 ウルトラスージング
クラリファイングバンブートナーパッド

発売時からずっと半額のトナーパッド🤣

薄紫のトナーがひったひたに入ってます!

アズレン配合だから紫なのかなはてなマーク

竹なのかユーカリなのか、

青っぽいハーブの香りも結構好き~ラブラブ

竹エキス81%らしくて、

さっぱり潤って朝パックに良かった爆  笑

毛穴ケアにレモンエキスも配合!

結構色々入ってるわりに、

60枚と大容量でコスパも良いのでおススメ気づき

 

定価で売ってるとこみたことないので、

さもお得なように半額を強調しなくていいのに。

ちょっともやっとするよね知らんぷり

楽天では1+1で2,000円やってるよ~

一番人気はバクチオールのセラムらしい指差し

本体詰め替えSETがお得!

乳液じゃなくて、

トナーがセットだったら買ったのにぃ汗うさぎ

新しいペプチドシリーズも気になる~