色々使っているAnua(アヌア)の紹介気づき

以前のはこちら。

 

ドクダミポアコントロール
クレンジングオイル

シャバシャバ系でマイルドなクレンジングオイル指差し

植物性オイルにドクダミエキスが入ってて、

皮脂改善の効果があるらしいアップ

ドクダミ系だからかニキビの鎮静に良いんだって~

マスカラまでスルスル落ちますハート

乳化して洗い流すとしっとりしていい感じ!

ホホバなのかオリーブなのか、

ハーブっぽい香りも私は好き口笛

200mlとたっぷりサイズも良いよね。

またリピしたいクレンジングオイルです乙女のトキメキ

セットがお得なので、

単品買いしようと思えないけど🤣

ピーリングも良さそうスター

 

2STEPセットはレビューのスクショを応募すると、

ダークスポットセラムがもらえるらしいびっくり

 

在庫過多だけどUVも気になる。

メガ割か夏のセールのBOXに入っていそうだから、

ちょっと狙ってます笑