SALE中はBeauty記事書かなきゃ!

ってことで今日はAuna(アヌア)スター

今までの記事はこちら。

 

桃70% ナイアシンセラム

透明感を高めて、キメを整えて、

つややかに輝かせるらしい気づき

とろみのあるテクスチャーだけど、

べたつかない拍手

しっとり保湿されます!

桃エキス70%も入ってるけど、

香りはほんのり指差し

他のスキンケアに合わせやすいです!

あと何と言っても、

ピンクで可愛い過ぎるデレデレ

 

ナイアシンアミド5%やB12、

3種のヒアルロン酸も配合アップ

朝晩使える美白と保湿系のセラムで、

かなり気に入りました爆  笑

白くなったかはわかんなかった←

でも保湿感が好きピンクハート

シラカバはさっぱり系で夏用だけど、

桃は乾燥時期にも良さそうラブラブ

ナイアシンアミドだから、

ビタミン系でもレチノール系でも、

気にせず使えるとこも良き乙女のトキメキ

さっそくリピートしてます!

トナーも買ったけどまだ使えてない🤣

今ならトナーのサンプルがおまけだって~

 

トラネキサム酸入りのこれも気になる口笛

ナノレチノールも使ってみたい。

 

今年もAuna大注目してますニヤニヤ

またお得なBOXでないかな~