先日再開した!ってうかれた、

LEADERSですが・・・

どうやらまた改装中になってる不安

え、誤操作?幻だった??

ショックえーん

 

とりあえずBIOHEAL BOH(バイオヒールボ)

リニューアル前に紹介しきっちゃいます星

 

プロバイオダーム
タイトニングT3コラーゲンパッド

アンチエイジングラインの、

プロバイオダームのトナーパッドピンクハート

ケースのデザインが可愛くて、

置いてあるだけでテンション上がるアップ

なんと言っても80×70mmのビッグサイズ!

しかも120枚入りの大容量指差し

四角いパッドは半分に切れるので、

240枚として使えるよラブラブ

ラクトバチルス等のコラーゲンや、

ペプチドが18種配合されてて、

縦長毛穴ケアに良いんだとかキラキラ

 

シートが薄いのでピタッと密着します!

薄すぎて1枚ずつ取るのが、

難しいけど笑い泣き

私は半分のサイズで、

額、鼻、両頬に使ってました二重丸

朝の時短パックに良かったし、

大容量なのでコスパ拍手

今なら1+1で超特価だよ!

 

プロバイオダーム
タイトニングコラーゲンクリーム

タンタンクリームはこってり夜用だけど、

こちらはぷるぷる水分クリームで、

朝でもOKなタイプです気づき

ってかコラーゲンセラムを、

そのままクリームにした感じチュー

タンタンバイオームに、

コラーゲンとペプチド12種配合で、

油分を抑えて潤いをUPさせるらしい乙女のトキメキ

白いジェルに、

これでもかってカプセルが入ってます爆  笑

顔に広げるとあっという間に馴染んで、

べたつかずに潤うハート

タンタンクリームより、

こっちのほうが好きかも~デレデレ

クリームも1+1やってます!

リピしようか悩むわスター

 

 

タンタンシリーズは、

もうリニューアル発売してるスター