まだまだ終わらない、

BIOHEAL BOH(バイオヒールボ)

どんどん行くぞーイエローハート

 

プロバイオダーム
リフティングコラーゲンスティック

乾燥時期に手放せなくなっている、

マルチバームピンクハート

2層になってる珍しいタイプ!

外側がオイルを圧縮したアンプルで、

内側がタンタンクリームのコラーゲンらしいアップ

オイルとクリームだと、

こってりなのかと思ったら~

全然べたつかないのびっくり

メイクの上からスルスル塗っても、

テカらない拍手

タンタン系のうっすらムスクな香りも良い!

夏の暑い日もたまに使ってた指差し

単品だとちょっとお高いけど、

オリヤンでセットとかならお得かもスター

 

プロバイオダーム
リフティングクリーム

めっちゃ有名なアンチエイジングクリームまじかるクラウン

12種類のペプチドやらなんやらで、

肌の弾力をUPさせるらしい口笛

ちょっと説明難しくて、わかってないw

 

ベージュ色のクリームで、

硬めなテクスチャー気づき

こっくり系なのに不思議と重たくない!

もちっと保湿されるのに、

べたつかなくて使い心地良いですハート

伸びもよいし、

乾燥時期とか朝にも良さそう照れ

 

塗るハイフと言われてる、

ハリUPはそこまで感じないかなぁ知らんぷり

美顔器の方が即効果出ちゃうせいで←

でもぴたっとした密着感が好きだし、

期待して首までしっかり毎晩塗ってますデレデレ

 

 

オリヤンとバイオヒールボの、

どっちがお得とかあるんだろうかはてなマーク

新商品はバイオヒールボの方が、

先に買える感じなのかな飛び出すハート