めちゃめちゃ使い倒している、

BIOHEAL BOH(バイオヒールボ)星

シカシリーズがリニューアル予定なので、

さっさか開けて紹介するよてへぺろ

 

パンテノールシカブレミッシュ
弱酸性クレンザー

パンテノールとシカのジェル洗顔フォーム気づき

水分保持力が強化されて、高保湿。

肌がリラックスできるらしいアップ

サリチル酸配合だからニキビケアにも良いヤツ。

弱酸性なのに、一切ツンとこないの拍手

しかもジェルなのにめっちゃ泡立つ!

最近寝起きの顔面が油分多めなので、

朝これでさっぱりしっとりになれますピンクハート

油分はスリーピングマスクのせいかな~

軽い洗顔でもしっかり落ちるよ爆  笑

 

なんとなくジェルだと、

一旦そのまま顔に広げてマッサージして、

手に残ったジェルに水足して泡立てて、

顔のジェルに合わせて泡立たせるように、

ローリング後に洗い流す。

って手順で使ってます指差し

2本セットの方がお得!

アミノクレンザーも気になる口笛

 

パンテノールシカバリアクリーム

名前が似てるから、

てっきりシカブレミッシュクリームの、

チューブ版だと思ってたら全然違った🤣

 

チューブから出すときは硬めの軟膏だけど、

手や顔に広げるともっちりクリームなの乙女のトキメキ

めっちゃ馴染むの早いし、

べたつかないしで好きなヤツラブ

夜はクリームの前に軽めに。

朝はスキンケアの最後に塗ると、

次のUVクリームと相性良いいですルンルン

シカブレミッシュクリームより、

こっちの方が好きだわチュー

シカクリームってこうじゃないと!

おまけで洗顔フォームがついてるみたい二重丸

 

ようやくシカシリーズはこれで終了!

長かった笑い泣き

セットもお得~

そういやバイオヒールボの、

デイリーマスクって買ったことないな🤔

リニューアルした商品のレビューがなくて、

どうなん?ってなってるクリームおいで

 

ところでQoo10が、

ラストにクーポン4枚くれましたね驚き

買い控えたいのに困るww

明日の最終日まで悩んでますニヤニヤ