オリヤンと言えば、

BIOHEAL BOH(バイオヒールボ)

色々買ったのに、

まだ1個しか紹介してなかった笑い

 

パンテノール
シカブレミッシュアンプル

パンテノール10%、

シカ50%配合のアンプルぽってりフラワー

とろっとしたミルク色で、

鎮静効果や水分バリアの効果があるらしい口笛

ちょっとぺたつくかな?

でもそのあとクリームやら塗るのに、

気にならない程度です指差し

レチノールもビタミンも併用OKなので、

朝夜使ってます二重丸

難点はこのグリーンの容器・・・

まったく残量がわからん笑い泣き

フタ締めないとスポイトできなくなってきたので、

そろそろ使い切るんだけど、

全然見えないのよね~おいで

もうちょい透けてくれたらいいのにw

公式はパンテノールリニューアル予定で、

単品なくなってたスター

他サイトはまだ売ってます。

 

パンテノール
シカブレミッシュクリーム

ジェルのような、とろっとろのクリームスター

75mlと大容量です!

弱酸性pHだけど、

私の苦手なツンとくる匂いはしない爆  笑

シカのハーブっぽい香り。

保湿に特化してるってことで、

期待して買ったんだけど・・・

何かペタペタする不安

サンプル使った時は気にならなかったのに?

試行錯誤の結果、

少量だとペタつくことが判明泣

朝は軽く~って少な目にしたら、

めっちゃペタペタして、

サンクリーム全部モロモロになった悲劇よ🤣

トーンアップと相性最悪っぽいw

スリーピングマスク並にたっぷり使えば、

スルスル塗れてバリア感わかった笑

時間経てばペタつきもなくなるんだけど、

朝そんな待てない真顔

なので私は夜用にしてます!

パンテノールはBIGSALE中乙女のトキメキ

リニューアルの発売いつなんだろうね?

そっちも気になるチュー