VT COSMETICS(ブイティーコスメ)

前回の紹介はこちら星

 

リードルショット100

VTのイチオシ商品のリードルショット気づき

50/100/300/700/1000と色々ありますが、

初心者用の100を使ってみました指差し

天然マイクロニードルで刺激を与え、

角層深くまで美容成分を届けるんだとかアップ

なかなか痛いって口コミ多数で、

ビビって様子見してました笑ううさぎ

でも効果もすごいって言うから試しにGET!

 

最初はマジで痛かった滝汗

1プッシュをちょんちょんと顔につけて、

叩き入れるようにして1週間使用二重丸

その後慣れてきたら、

2プッシュを顔面に広げれるようになった拍手

撫でるように広げるほうが痛いのw

何て言うか~

レーザー脱毛くらいのピリピリ感炎

慣れてもちょっと痛いけど、

噂通り浸透率がかなり上がったピンクハート

一番最初に使ってから、

プレ化粧水とかのスキンケアをするよ口笛

アンプルを塗り終わる頃には、

ぴりつきも落ち着きますルンルン

痛いからスキンケアがゆっくりになるので、

私は夜だけ使用笑

効果を感じて韓国でいっぱい買ってきたし、

必需品になりそうてへぺろ

セットもお得だよ~!

 

 

ぺプチオン
ファーストトリートメント エッセンス

hyukくんがVTと共同開発した、

ペプチドとグルタチオンのスキンケア飛び出すハート

高濃度な5,000ppmのグルタチオンと、

13種類のペプチドを配合乙女のトキメキ

透明感と弾力に効果があるとかで、

エイジングケアに良いらしいニヤニヤ

 

シャバシャバ系だけど、

顔に広げるととろみを感じる不思議びっくり

ふっくら肌になってる気がする!

ヒアルロン酸もはいってるからか、

かなり潤いますラブラブ

匂いが苦手って口コミもあるけど、

私は別に気にならなかったな~

マリンっぽい爽やか系だと思う爆  笑

 

ぺプチオン
ダブルエフェクト ハイエンドクリーム

こちらもグルタチオンとペプチドの濃度は、

エッセンスと同じのクリーム!!

思ってたよりジェルっぽいテクスチャーで、

めっちゃ軽くて使いやすいハート

水分クリームなのでべたつかず、

パンテノール配合だからか、

もちっと仕上がりますおいで

ほぼ香りは感じないし、

朝でも使えるのが嬉しい照れ

 

ただこのペプチオンシリーズ、

生産終了が決まってしまいました泣

大人の事情な感じ。

まぁhyukくんの肖像使用の関係かなぁはてなマーク

いまある在庫で終わりっぽいので、

気になる方はお早めにー!

 

全然わかってないけど、

このエッセンスシリーズも気になるキョロキョロ

リードルショットのクレンジングも、

使ってみたいなくるくる

在庫がなけりゃセット買うのに←

VTは沼だよね昇天