福袋を買うほど愛用してた、

VT COSMETICS(ブイティーコスメ)

 

まぁ愛用してたプログロスは、

だいぶなくなっちゃって赤ちゃん泣き

新シリーズがガンガン出てきて、

だいぶついて行けなくなってます不安

 

そんな中使ってるヤツが~

シカ バブルスパークリングブースター

マットな深緑のクリームマスク。

顔につけるとすぐ薄緑のバブルにキラキラ

1包に結構量入っているので、

私は首まで使ってます爆  笑

バブルになったらデコルテまで広げて、

マッサージしたら洗い流します指差し

プロポリスも使ったことあるけど、

シカはさっぱりできて夏場にも良いピンクハート

 

スーパーヒアルロン スリーピングマスク

これまた夏にピッタリのスーパーヒアルロン乙女のトキメキ

うっすら青いジェルなんだけど、

1包の量が多いので2回に分けてる口笛

ナイトスキンケアの最後に使用するんだけど、

水分たっぷりでめちゃめちゃ潤うラブラブ

スリーピングマスクはすぐ浸透しないから、

枕につかないか気になるけど、

これは全然べたつかない拍手

ってか公式見てたら、

水分クリームとしても使えるらしいびっくり

え?これ付けた後メイクいける??

ちょっと休日に試してみるわ🤣

 

プログロスの感想はこっちにまとめてあるよ!

 

そろそろこの辺も試したい知らんぷり

 

でもどんどん新商品が出るから、

追いつける気がしない笑い泣き