ジムに通ってプロテインを飲み始めたけど、

常用するにはお高いうずまき

 

ってことでお手頃なヤツを探してみた星

何がいいのかさっぱりわからないので、

できれば国産。

甘味料・着色料・保存料が不使用のもの。

この条件でHITしたのが~

ULTORA(ウルトラ)飛び出すハート

最近は薬局でも見かけるけど、

ネットかドンキで買えます口笛

 

スローダイエットプロテイン

プロテインは水で割る派なので、

甘い系は不安で手を出しにくい笑い

カフェラテ風味を買ってみたら、

これが美味しくて~ピンクハート

ちょっと甘いけどコーヒー味を感じられて、

朝にちょうど良い拍手

溶けやすいし!

パッケージもおしゃれ🤣

気に入ったのでめっちゃリピってます。

 

やっぱり1キロって量あるから、

好みじゃなかったら悲惨なのよねぇ滝汗

口コミで好みが分かれてた、

黒ゴマきなこ風味も飲んでみたけど、

ごま感強すぎて美味しくなかった真顔

甘くなくて飲みやすい!って評判だったけど、

水で割ったら微妙そうだなぁと思って、

ドンキでお試し1杯用を買ったおいで

牛乳で割ると美味しいのかな?

メガ割時だと5,000円以下で買えるよ!

 

ところで何がスローなんはてなマーク

って気になってちょっと調べてみた。

プロテインの定番のホエイ。

乳清っていうヨーグルトの上澄み成分らしい。

このホエイは吸収が早いので、

運動後30分以内の摂取を推奨されてるやつ。

それに吸収が遅いプロテインの、

カゼインをブレンドして、

吸収をスローにしてるんだとかスター

正直マッチョになりたいわけでも、

置換えダイエットでもない私は、

早かろうが遅かろうがどっちでもいい笑

そもそも朝しか飲んでないしね。

タンパク質摂取量を増やしたいだけなので、

味重視ですグッ

普通のホエイプロテインも飲んだけど、

まだ美味しい味を見つけられてないショボーン

紫芋はけっこう甘くて~

毎朝にはちょっと重かった汗うさぎ

そこそこ美味しいんだけどね。

1ヶ月飲んだらもういいかなって感じもぐもぐ

カフェラテが美味しかったから期待した、

ほうじ茶ラテは不味かった悲しい

何か焦げた味しか感じられず・・・

もったいないから1キロちゃんと飲んだけど。

すごい苦痛だったよ絶望

 

でもさすがにカフェラテも飽きてきたから~

懲りずに抹茶ラテ買ったアップ

ラグレス最近お安くならないからさぁ

手頃な抹茶味を探し中気づき

チョコとかフルーツ系も人気だけど、

アタリハズレでかそうでビビッてます笑い泣き

割高だけど少量サイズをあれこれ試すべき?

プロテイン探しはまだまだ続くニヤニヤ