楽天でお買い物マラソン始まりましたよスター

 

今日はプロテインのご紹介ルンルン

ダイエットと健康維持のため、

もう3年くらいジムに通ってますおいで

運動嫌いの私ですが、

すげぇコロナ太りしたもんで・・・不安

ダイエットのあれこれは、

「美容 diet」テーマにまとめてます星

ジムに通ってると、

やっぱり皆様プロテイン飲んでるのよねもぐもぐ

でも不味いイメージが強くて~

そんな中試飲して美味しかったのがこちらアップ

 

LUXLESS&0(ラグレス)

 

パッケージおしゃれ気づき

マッチョ全面のプロテインは、

キッチンに置いときたくないからね笑い泣き

国産で無添加だし、体に良さそう。

グルタミンも配合されてるので、

よりトレーニング効果も期待できるやつキラキラ

まぁ私は毎朝の1杯しか飲んでないけどw

持ち歩くの面倒で知らんぷり

 

 

味は3種類あります!

全部飲んでみたけど~

ダントツでグリーンティーが美味い笑

ドライストロベリーは、

ちょっとキシキシ?して薄味。

リッチチョコも薄味で微妙。

この2つは牛乳とかで割ったら美味いのかも?🤔

でも私プラスティックのシェーカーに、

牛乳入れるの嫌なのよね真顔

なので水200mlに、

計量スプーン2杯入れてシェイク後、

氷4~5個入れてまたシェイクして完成二重丸

グリーンティーは抹茶感強めで、

美味しいですハート

 

難点はお値段・・・

1キロ1万円越えはセレブプロテインまじかるクラウン

初めて購入したのがラグレスなので、

これぐらいの価格帯なのかと思ってたら、

全然お高いやつだった笑い泣き

でも美味しいから、

安い時とかに買ってます拍手

 

プロテインを2週間くらい飲まなかった時に、

体重測定したら筋肉量落ちたし、

基礎代謝も下がってた泣

やっぱりタンパク質って大事らしい。

1日1杯だと、

大体1キロ1ヶ月ちょっとで消費するよ~

マッチョは3杯とか飲んでるんだよねはてなマーク

プロテインだけで美容代並ww

 

常用してるのはもうちょいお手頃なやつ。

次はそちらを紹介しまーす花火