前に買ったIOPE(アイオペ)が良かったので、

またセットを購入してました指差し

 

ってか年末に買ったやつを今頃使ってるのか🤣

まぁビタミン系は夏かなって温存してたw

 

ビタミンE セラミド ミルク ソフナー

とろみのあるミルクソフナー!

容器から出すのがムズイ不安

ぐっと押さないとでてこないよw

ふき取り用で最初に使うって公式が言うんだけど、

かなりしっとり仕上がりになるから、

シャバシャバ系のプレ化粧水の後でもいいと思うキラキラ

私は朝用に使ってる~

 

ビタミンE セラミド クリーム

ソフナーと同じミルクっぽい香りのするクリーム!

しっとりするんだけど馴染むのが早いので、

夜はたっぷりめに塗ったほうがいいかも指差し

IOPEはシカクリームが好きだから、

そっちと比べちゃうとセラミドクリームは微妙かなぁ汗うさぎ

 

アミノ ソフト リッチ クレンザー

アミノ系なので、ゆるふわな泡立ちの洗顔気づき

でもこれ、ツンとした香りがしないの!

セラミド配合だからかな?

ゆるふわな泡なのに水っぽくならずに洗える、

不思議な洗顔でしたアップ

まさにリッチw

 

クリーム単品よりセットの方が安い謎笑

セットも現品なのに。

ソフナーは単品だと大容量サイズみたい拍手

 

 

大吉願いが届き叶う

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

今日も大吉花火