メガ割第三弾を何買うか猛烈に悩み中真顔

ぶっちゃけ春くらいまで買わなくてもいいくらい、

スキンケアの在庫揃ってんのよね💦

ガンガンに使っていかないとw

 

でもでもそんな中、

IOPE(アイオペ)ビタミンEセラミドセットをポチッたふんわりウイング

だってトナーとクリームと現品のセットで、

おまけのクレンザーもついてメガ割で3,432円なんだよ?

セラミドクリーム単品で買うより安い謎びっくり

お得すぎて買っちゃうよww

 

 

今年頭くらいに買ったIOPEのセットがめちゃんこ良くて、

IOPEへの期待値上がってますアップ

というわけでその時のアイテムをご紹介~

かなりお得だった限定セットはとっくに完売してるけど、

こんな↓内容でしたスター

 

バイオコンディショニングエッセンス

今リニューアルしてこんな感じになってますキラキラ

朝晩使える導入美容液。

これマジで良かった~照れ

シャバシャバなのにめっちゃ潤う!

84mlのサイズだったから、1か月くらいで使い切っちゃった泣

168mlサイズもありますが、ちょっとお高い・・・

毎回メガ割で買おうか悩みます凝視

いつか買うリストには入ってる!

 

 

レチノール エキスパート0.1%

しわ改善や、毛穴に効くっていうレチノールふんわり風船星

正直、注意事項が多くてビビりながら使ったせいか、

いまいち効果はわからなかった滝汗

最初は慣らしてくださいってことだったので、

数日おきに使ってたらちょいちょい忘れてさ泣くうさぎ

週一とかじゃあやっぱ効果薄かったのかもしれん。

またお試しで使ってみたいアイテムって感じ笑

なかなか高額なのでメガ割はだいぶお得!

 

 

ダーマ リペア シカクリーム

IOPEといえば!ってくらい有名なシカクリーム。

これもかなり良かった~拍手

刺激なく使えるので、朝は水分クリームの後。

夜はナイトクリームの前に使ってました飛び出すハート

在庫なくなったらリピ買いするって決めてるので、

お徳用の100mlを狙ってます乙女のトキメキ

 

 

超ド定番のアイテムセットだったので、

すっかりIOPEへの信用が高まってます爆  笑

セラミドセットも楽しみだー!