こんにちは。
 
桜井涼ですウインク
 
毎日暑くて大変ですよね~あせる
 
こちらも毎日30℃を超えていて、
 
クーラーのないところでは作業をしたくないほどです(笑)
 
 
 
6月に我が家に来た子猫ちゃんは、かなり慣れてきて
 
元気にしていますダウン

 
先住猫ともすっかり仲良しで、一緒に寝ていますよ。
見ているだけでかなり癒されてますおねがい
 
 
カキ氷波カキ氷波カキ氷波カキ氷波カキ氷波カキ氷波カキ氷波
 
さて、もう来週からお盆休みに入りますね!
 
今年は桜井のカウンセリングも少し早めですが
 
13~17日はお休みとなります。
 
 
昨年は手術があったため、お盆期間中も
 
活動していましたが、今年はしっかり休んで
 
英気を養いたいと思います。
 
 
緊急事態宣言が出されていたり、
 
コロナ禍で外出などができなかったりですが、
 
皆さまも、少しでも楽しいお休みにしていただきたいと思いますウインク