こんばんは。

 

桜井涼ですニコニコ

 

 

5月は驚くほど早く過ぎちゃいました!

 

気がついたらもう31日で

 

「明日から6月じゃん!」って、

 

ツッコミを入れたくなりました爆笑

 

 
何をしていたかを振り返ってみると、
 
カウンセリングと取材、執筆、
 
たま~に主人とラーメンをほおばりダウン

 
娘と仲良し散歩をしながら花をめでたりダウン
 
といった感じでしょうか(ざっくりですみませんあせる

 

 

 

そんな5月でしたが、

 

カウンセリングをずっとおこなってきた

 

小学生が元気よく登校することができるようになり、

 

面談を終えたことが一番大きかったように思います。

 

 

それもこれも、学校と担任の先生の協力や

 

ご家族の協力があったからこそ

 

乗り越えることができたケースでした。

 

 

ただ登校するのではなく、

 

自分の意思で楽しく日々を過ごせるようになった

 

ことがなによりうれしかったです!

 

 

多くの方に支えられていることを

 

実感しました。

 

 

 

さあ、明日からは資料集めと読み込み、

 

そして原稿書きが待っておりますニコニコ

 

新しい月になりますから、

 

新しい気持ちでスタートできたらいいなと思っていますウインク