こんにちは。
 
桜井涼ですおねがい
 
今年も31日になりました。
 
時が経つのは本当に早いものですねウインク
 
桜井の住んでいる町では外がこんな感じで
 
雪が降り積っておりますよ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

外はマイナスで冷蔵庫より寒いです爆  笑
 
今日は朝から買い物などを済ませ、
 
玄関の飾り付けや正月用の花を生けて
 
準備しましたダウン
市販のお花だけでは納得いかず、
 
あれこれと付け足して桜井がアレンジしましたラブラブ
 
 
数日前に今年二回目の軽いぎっくり腰をやってしまったため、
 
おせち料理は軽い物で……あせる
あとはお雑煮などで勘弁してもらいます。
 
 
私が思うように動けないため、
 
子ども達(主に娘)と主人が掃除をがんばってくれました音楽スペクトル
 
「役立たずな母でごめんね」と言いながら、
 
横になってこれを書いています。
 
 
今年は、たくさんの方に

ブログを読んでいただけて、

たくさんのコメントやメッセージをいただきました。
 
本当に感謝しています。

ありがとうございましたm(__)m


来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。