こんにちは。
 
桜井涼ですウインク
 
クリスマスが過ぎ去ってしまいましたね~。
 
桜井宅では、例年通り家族のプレゼント交換をしましたよ。
 
今年、いつものケーキ屋さんのクリスマスケーキではなく、
 
違うお店に注文しましたダウン

 
みんな大喜びで、おいしく堪能しました。
 
 
 
今年は…というか12月の中頃に
 
仕事の大きめな進捗がありましてドキドキ
 
桜井は少し成長したようです。
 
あまりにもうれしくて、
 
「せっかくクリスマスだし、がんばったし、だからいいよね」
 
そんな想いから自分へのプレゼント音楽スペクトル
 
気に入ったデザインのリングを見つけたので、
 
買っちゃいましたおねがい
 
もう、気分が上がりますよね~。
 
これからもっともっと頑張れそうな気がしてきました!!
 
 
自分の頑張りは自分自身で認めてあげる
 
それって大切なことだと思いました。
 
もうね、言い訳とか理由付けとかなんて
 
考える必要はないと思います。
(桜井も理由付けをやめるようにがんばっているつもりです…)
 
 
気分が上がって今以上に頑張れるのであれば、
 
自分へのごほうびも大切なこと。
 
そんなふうに桜井は思うのです。
 
 
 
もうすぐ今年も終わりますね。