おはようございます。
 
桜井涼ですウインク
 
先日の日曜日、
 
早起きをしたので家族で買い物へ音譜
 
その途中で、娘と2人で31のアイスを食べてきましたてへぺろ

 
ハロウィン限定のかわいいやつを食べてきましたよドキドキ
 
 
さて、前回『学会への参加が気乗りしない』という
 
なんともお恥ずかしい話題を話しました。
 
自分の中にある気乗りしない理由がなんだったのか…
 
それがはっきりしましたので、
 
行くことにしました。
 
その理由って、
 
複数あったのですが、
 
ひとつひとつの解決策を見出していったら
 
答えが出てきました。
 
 
 
そのことに気づかせてくれたのは、
 
コメントやメッセージをくださったみなさまですおねがい
 
たくさんの励ましやお心づかいがありがたくてありがたくて!!
 
桜井は幸せ者です。
 
この場をお借りしてお礼申し上げます。
 
ありがとうございましたニコニコ
 
 
再来週開催の学会への参加は、
 
ブログでご紹介できればと思っております。
 
ただ、迷子になりやすい桜井が会場まで
 
たどり着けるかが心配です。
 
 
この歳になって親に案内してもらうわけにも
 
行きませんしね(苦笑)
 
事前に下調べをして迷子にならないように
 
していきたいと思いますおねがい