こんにちは。

 

桜井涼ですウインク

 

5月に入りましたね~。

 

連休もやっと終わり、

 

今日から仕事モードに入っております。

 

私自身、丸1日のお休みというのが

 

2日くらいしかありませんでした。

 

それでも時間を取って家族サービスしました音譜

 

個人的には10連休が長く感じましたが、

 

皆さんはいかがでしたか?

 

 

 

さて、4月後半より

 

映画コラムを書かせていただいています。

 

桜井は、映画が大好きでラブラブラブ

 

かなりの作品をみておりますニコニコ

 

「それが活かせたらいいなぁ」と思っていましたから、

 

今回のお仕事はとても楽しくできましたよ音譜

 

 

◆【レクター博士】セリフだけでも震え上がる名言特集!「ハンニバル」シリーズ

https://eigahitottobi.com/article/70255/

 

◆「君を知らずに100年生きるよりずっと良い」ポカホンタスの深すぎる名言集

https://eigahitottobi.com/article/70341/

 

 

読んでいただけたら幸いです。