おはようございます。

 

桜井涼ですニコニコ

 

本日、コラムlatteさんより

 

未成年の娘が妊娠!

中学生や高校生の娘が妊娠したとき、親が行うべき対応とは

https://latte.la/column/94118146

 

が公開になりました。

 

 

今月、望まない妊娠に関する記事を

 

書かせていただきました。

 

今回は、親が取るべき対応についてです。

 

未成年の娘さんがいる家庭では、

 

妊娠が一番怖く感じることでしょう。

 

私も娘がおりますので、

 

この点は本当に注意しなくてはならないと思っています。

 

しかし、24時間はりついて見張ることはできません。

 

知識を持たせても、

 

万が一が起こることがあります。

 

そんな時に、一番の味方になってあげられるのは、

 

やっぱり親なんです。

 

その万が一が起こったときに、

 

親がしなくてはいけないことを書かせていただきました。

 

参考にしていただければ幸いです。