こんにちは。
 
桜井涼ですウインク
 
 
最近、星野源さんの楽曲に
 
惚れ込んでしまっていますハート
 
「くだらないの中に」とか、
 
「Week End」とか、
 
すごく安らいで聴いています。
 
 
さて本日、コラムlatteさんより
 
「パパ気持ち悪い!」
思春期の娘が父親を嫌がる心理とは?
母親はどうするべき?

https://latte.la/column/88888016

 

が公開になりました。

 

 

私自身、思春期に父が嫌いとか

 

そういう気持ちを持ったことがありませんでした。

 

でも、「娘が父親を嫌っている」という

 

話はたくさん聞いていますし、

 

相談に来られる方もたくさんいらっしゃいます。

 

そこで私は、

 

「共通していることはなんだろう?」と

 

考えました。

 

 

それで導きだしたことを

 

今回書かせていただきました。

 

悩んでいらっしゃる方のお役に立てたら幸いです。