おはようございます。

 

桜井涼ですニコニコ

 

月曜日になりましたね。

 

相変わらずの寒波居座りが困りものですが、

 

いい一週間にしていきましょう音譜

 

 

今朝のたなくじダウン

 

アメを入れてためしてみようと思いますウインク

 

 

 

さて本日、コラムlatteさんより

 

 

【嫁姑問題】

夫の義母に嫌われやすいNG言動はコレ!

義母が嫁に厳しい理由は"

超単純"だった…

https://latte.la/column/86891478

 

が公開になりました。

 

 

うちの母親も嫁姑問題がありました。

 

温厚な母が大変な思いをしているのを

 

目の当たりにしていましたし、

 

相談に来てくださっている方からも

 

多く相談を受けます。

 

少しでも、こういった悩みが改善されたら

 

と思い、今回書かせていただいた次第です。

 

 

悩んでいる方のお役に立てたら幸いですおねがい