こんばんは、mieです。

 

↑ここ。名前の前に「~の」とか付けたいなぁ・・・

そろそろ自分の通り名?呼称?みたいなものを考えよう・・・そう思いました。

 

 

こうして少しずつではありますが、自分の道を開く準備を始めていて、今はフラワーカードを使ったセッションを練習しています。

 

 

今まで自分がこういった活動をしていることは、スピ系の話ができる友人にしか出してこなかったのですが、お試しセッションを1人終えてふと、今度は私がそういうことをやっていることを全く知らない友人知人に話して受けてもらおう!と思いつき、早々実行しました。

 

 

これまでは、自分がどうみられるのか心配で出せずにいたんですが、なんかね、急にどうでもよくなっちゃったんですよね。笑

むしろ、言ったらどんな反応が返ってくるんだろう?意外とその人の別の一面が見れるかも。と思ったりしてます。

 

 

練習セッションの途中までは、普通の人のふりモード(笑)が抜けなくて、感覚を使って話すことができなくて超ぎこちなかったんですが、途中でふといつものモードに入った瞬間があって、あぁそうか、普段通りに感じたことを話せばいいのか~と思ったとたん、その友人が「今日はなんてタイミングなんだろ~実は今朝ね!」って話が出てきたりして、一緒に「おぉ~なんてタイミング!!」ってゾワゾワっとしたりして。

なんだか楽しかった。ぎこちなかったけど(2回目。笑)

 

 

昔の私ならちょっとのつまずきで、もうダメダメだ~私には無理かも~って、すぐに匙投げて止まってしまってたと思うけど、今の私はなんだか違ってました。

 

初めからうまくなんていかない。

Try and Error.

次はどうすればいい?こうしてみようか?

 

そんな風に自然に思えるようになっていました。

 

これって、これまでやってきた自分の変化の積み重ねの証しかも。

そう思えて、無駄じゃなかったんだなぁ・・・と、あらためて実感しました。

 

これからもっと色んな人にセッションを受けてもらいたいな!受けてもらおう!