こんにちは♪



今週もスタートしましたねニコニコ

また1週間が始まりましたがゲロー今日はなんとなく仕事も順調で、色々と滞っていたものが片付いてご機嫌なあかくまです口笛







週末食べた辛味噌ラーメン照れ

野菜たっぷりで美味しかった飛び出すハート



さて本日の日経平均終値はプラス253円アップ

持ち株も少し上がっておりましたニコ



久しぶりのデイトレは良品計画ハイハイ

先週金曜日にかなり下がっていたのを購入し、本日前場に売却ルンルン5000円ほどのプラスでした拍手





そしてタイトルのIPO補欠当選流れ星





補欠当選アゲインにっこり





過去の補欠当選はこちら指差し






SBI証券の補欠当選はかなり望み薄なんですよねあせる

まあでも購入意思表示はしますがねー





いつか本当選したいなルンルン