こんにちは♪




待ちに待った週末ラブですね飛び出すハート

だんだんと春めいてきたし、何だかウキウキしますキューン




さて本日の日経平均も微下げのマイナス99円ダウン

売り買いなしでしたが持ち株は少し上がっていました照れ特にENEOSとホンダラブは含み損を消してくれるありがたい存在よだれ心の友よ愛




さて暫く様子見宣言をしておりましたあかくま、する事といえばせっせとIPO抽選申込のみでしたが、本日1銘柄補欠当選しておりましたポーンポーンポーン






わぁいルンルン

補欠の繰り上がりってどのくらいの確率なんでしょうかうーん当選した方が辞退、若しくは購入忘れで繰り上がりですよねあせるわたしも期間内に購入意思表示するのを忘れないようにしないと昇天




この週末はSBI証券は3/16(土)8時〜3/17(日)21時まで臨時メンテナンスでログイン出来ないようです煽り




メンテナス長い。。。

検討とかも出来なくなり結構不便ですよね凝視

まあでもたまには株価を見ない週末も良いかもしれませんね真顔



皆様も良い週末をお過ごしくださいチューチュー