こんにちは♪




休暇明けの出勤、たまった仕事や会議でバタバタでしたゲローこう忙しいと夕飯作りも疲れてやる気が。。。伝家の宝刀、カレーの出番かもしれませんニヤニヤ



さて本日の日経平均終値は+117円アップ

とはいえ連日の下げがあったので、持ち株も少し上がっていますが戻ってはいないですあせる




今日は売り買い無しですが、昨日かなり下がった際に1銘柄指値が刺さり約定しておりましたぶー



三菱HCキャピタル



この時利確したのでまた買い戻しですチュー

またうまく上がってくれるといいなぁちゅー



日経平均もついに38000円代前半うーん

一時は40000円ボーダーか、なんて思ってましたがまだまだ底があるのでしょうかぼけー




利確のタイミングが難しいですが。。。利益がプラスのうちに売らないとかもしれませんねキョロキョロでも大体高配当だからなぁ、悩ましいです凝視

暴落時の買い増す余力が欲しい笑