こんにちは♪




やっと水曜日、折り返しですねウインク

何だか眠いのは春だからなのか。。。一駅乗り過ごしてしまい、戻ったら次の電車が人身事故で止まってしまい途中下車無気力またもやカフェに来て避難中ですコーヒー





仕方ないのだよおいで

と言い訳笑





さて今日の日経平均はマイナス191円ダウン

ですが持ち株は全体的にはプラスでしたので、久しぶりに少し利確しましたニコニコ







200株のうち100株だけほっこり

明日明後日で買値以下に下がったらまた買い戻ししたいなー照れ




他昨日に引き続き指値設定していた銘柄(楽天)があるのですが、全然刺さらないので諦めましたニヤニヤ




ENEOSも連日の続伸ですね飛び出すハート

もともと300株保有していたのですが、某セク◯ラ報道がでた時に100株売却しちゃったんですよね笑い泣き


そういうの株価にあまり影響無いのですねねーもっと状況を見て行動しないとダメですねあせる



さて明日明後日はまたどうなる事か


下がったら買うおーっ!

上がったら喜ぶラブ笑


の精神で臨みたいと思いますルンルン