こんにちは♪




気合いが必要な月曜日ですねゲロー

4月は電車も混んでるし何だか憂鬱。。。絶望

明後日は休暇をとっているので、それを支えに頑張ります真顔




さて本日の日経平均終値はマイナス290円ダウン

週末の恐怖の先物下落からの予想よりは落ちなかったようなうーん持ち株はむしろ微プラスでしたびっくり




下がったら買いたかった銘柄を指値設定しておりましたが、全然刺さりませんでした泣き笑い




そして金曜日に起きたアステラスショックガーン


こちらですね指差し



衝撃の下方修正を出したアステラス製薬あせる

週末に悩んで。。。損切りしましたドクロ

数日したら持ち直す可能性も充分ありますが。。。決算これからだし、減配もありそうだし(無くてもそれはそれで何だかだし)

精神衛生的にもこれで良かったと思いたいです真顔




損切りのおかげで含み益は過去最高によだれ

幻ですが笑




今夜は先物上がってますねチュー

明日はどんな相場になりますか流れ星