こんにちは♪




やっと嬉しい金曜日ラブ

あー今週も一週間お疲れ様でしたニコニコ





そしてそして念願の!




GOHOBI MELON飛び出すハート





はー至福よだれ飛び出すハート

今年のは甘さ控えめでサッパリしてるかなーちゅー今年も変わらず美味しいですピンクハート






そして気になっていたマラサダメロンクリームをテイクアウトしましたルンルン

美味しいって各所で見かけていてイエローハーツ

でも流石に食べ過ぎなので一緒には食べず、明日いただきますニヒヒ






さて今日の日経平均はプラス80円でフィニッシュアップ

持ち株はなんといってもアステラス製薬チーンチーン



営業利益830億円→130億円

純利益580億円→30億円

に引き下げを発表


ノーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



突然の下方修正があせる
株価はPTSでもかなり下がってますね絶望
25日の本決算後さらにどうなるのか。。。減配の発表はないですが分かりませんね汗
コレドーシヨーカナ



そして本日決算のドトールコーヒー
こちらは27%強の増益と2円の増配が発表されました飛び出すハート
好決算に株価も上がってます、嬉しいデレデレ


ドトールはあかくまの初購入株キラキラ
上がってもまだ含み損なのですが笑もう少し持っていようという気持ちになれましたニヤニヤ1000円券の優待もあるし



悲喜交々の金曜日となりましたが、土日は相場を忘れてお休みを満喫したいと思いますウインク
来週も良い相場になりますようにニコ