こんにちは♪




やっと週末ですね飛び出すハートしかも三連休、う、嬉しい。。お願い

連休前の週末、最高ですちゅー




さて今日も色んな会社が決算を迎えており、株価も悲喜交々動いておりましたキョロキョロ



利確したい気持ちとステイの気持ちが交錯し、結局今日は売り買いなしでした泣き笑いこんな日もある。。。





所有の株も上がっているもの、下がっているもの、ちょうど半々くらいで。。。プラマイ0??笑




色んな株を少しずつ売り買いしてる中で、だんだんと思っているのですが、こっちが上がったらそっちが下がるみたいな、相互関係なのかはてなマークって事ないですか驚き




業種も少しづつバラバラに購入してるのでそうなるのかもしれませんが。。。トータルで大損もないですが利益もないです泣き笑い





この時は捨てる神あれば拾う神ありとか言ってましたが





今はあちら立てればこちら立たず

といった心境ですニヤリプラスを利確して、また買えばいいのかなぁ、マイナスばかりの損益をみるのが怖くて笑い泣き



来週は何かしら利確したいと思いますおーっ!



ではみなさま良い週末をお過ごしください音譜