私の居住地辺りの高校は只今絶賛文化祭シーズン真っ盛り。


平日にやるところもありますが、娘の高校は一般公開が本日でしたニコニコ

















この後インドカレーを食べようとしましたが休止中で断念。
娘のクラスの展示を見てゲームをいくつかやって帰ってきましたキラキラ
途中娘と遭遇するも、実行委員会をやってたのでお友だちとワチャワチャしながら風のように去っていきました🌀
楽しそうで何よりですニコニコニコニコ














その後、コンタクトレンズを買いにドンキホーテへ。
そしたらこんなの発見!!







30個くらい詰んであって一つ600円強ですが、何が入ってるのか店員さんにも分からないとのことで、しかも『Nintendo Switchのゲームソフトが入ってるかも!?』という売り出し文句が。。






そしたら息子は買うよねニヤニヤ






嬉しそう(笑)






そして、気になる中身は、、、
















ジャジャン!















チョロQ

🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)









でも、こちらのチョロQ、プルバックさせる回数などで走り方のパターンを覚えさせることが出来るらしく普通のチョロQとは少し違ったようですキラキラ




 

 


 







箱を振ってみたり重さを確認したりして、よーーーく吟味して選んできたんですが残念アセアセ

まあ、ソフトが入っていたところで好みのものとも限らないしなおいで

何が入ってるかのドキドキ感を味わえたからいいですかねグラサン















そしてそして、今またまたローソンで開催中の盛りすぎチャレンジ!!









ローソンさんはマチカフェでいつもお世話になってますが、なんだかんだ今まで一度も盛りすぎチャレンジ商品を買ったことがなくて、
しかも今回は私の大好きなバスチーが47%増量されて発売中とのことでゲットしにGOキラキラ






どーん!





2軒目で無事ゲットイエローハーツイエローハーツ



見た瞬間、デカっっ!
持った瞬間、重っっ!!
となりながら購入し、帰ってきて早速開封の儀↓








良い焼き具合ラブラブ









大きさ伝わりますか!?
もうローソンさんの気前の良さに脱帽デレデレ
お味は勿論以前のままの美味しさなので大満足なおやつとなりましたキラキラ


また出会えたら買いたい。
ちなみに、前に探しまくってやっと食べたショコラテリーヌももう見かけなくなったな。







結局一回しか食べられずえーん
コンビニスイーツって回転速いですよね。。


バスチーは長~く売って欲しいな笑い笑い