あった!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりラブラブラブラブラブ







ご参考↓



昨日からだと4軒目で無事ゲット!!











(私と娘はショコラテリーヌイエローハート息子はテリーヌは苦いといけないのでクレープ。しかもおつとめ品ニコニコ)













では、さっそく実食キラキラ





原材料など。





大きさはJoy-Conより少ーし大きいかな。











気になるお味は、、、、


















めっちゃ濃い!!
濃い濃い濃い濃い濃~~い!









好みドンピシャのお味で、しっとりねっとり濃厚で美味ですラブ
濃すぎて鼻血でそう(笑)
上のホイップクリームがそれをお口の中でも緩和してくれて良い仕事してますイエローハーツ






小さいから二つくらい食べたいなと思ってたけど、濃厚なので一つでちょうどいいかもルンルン
(胃腸も歳取ってきたのでパー)
ローソンさんはスイーツほんとに美味しいですよね。
最近見なくなったバスク風チーズケーキもとても美味しかったのでよく食べてましたラブ


また出会えたら買おう!!








 




 







そして、昨日お風呂上がりの息子を見たら腰のところにパンツのゴムの痕がついてる。




どうやら
パンツきつかったらしい🩲笑



早く言って~










ということで、本日西松屋さんで購入。














ちなみに、息子はブリーフ派ですグラサン


昔から男の子のパンツでブリーフってダサくない?とちょっと思ってまして(ブリーフ愛用者の方、スミマセン)、
なのでオムツが取れた息子にいざ張り切ってボクサーブリーフを穿かせてみたら、、、








あれ、なんか
キツイ。。?









お腹や腰回りでなく太もものところがキツそうアセアセ(足が太いのだろうか。。笑)
布も鼠径部のところでもたついてるし、夏はそのもたついてる布の分だけでも更に暑い気がして、結局行き着いたのはブリーフでしたニヤリ




でも、今日も西松屋さんの棚見ても圧倒的にボクサーの方が多いし、そっちの子が多いのかなー?
お友だちに下着のこと聞くのもなんだしな。
想像しときます(逮捕)






ほんとはこういうのが⬇️穿き心地良いのかなぁと思ったりもしますが、

西松屋さんのはガラガラ洗っても大丈夫でしっかり出来てて、尚且つリーズナブルなので助かってますキラキラ